3 4 5
Previous capture 30 Next capture
2015 2016 2017
2 captures
30 4 16 - 19 5 16
sparklines
Close Help

2016年04月30日

この人たちの名前・顔写真・一定の個人情報は万人が通常の方法で確認できます。念の為。

> 実際の削除例 
> http://www65.atwiki.jp/asaka-wasureru/pages/33.html
投稿時の状況をインターネットアーカイブに保存↓
https://web.archive.org/web/20160427082708/http://www65.atwiki.jp/asaka-wasureru/pages/33.html
↑しておきました。

いきなり余談から入りますれば、頁最下部に出てくるポッチ群は非表示に出来ないのでしょうか?(広告が入るのは仕方ないまでも)
SNS(めいたもの)の大嫌いな投稿者とすればどうも余分物で何とか消せないものかと色々やりましたがついに分からず、見切り発車です。
投稿者のものの考えをご理解頂くために必要と思料し、先ずは冒頭申し上げました。
投稿者個人属性に関し続けますと、標記のウィキ頁(以下 同頁)の下の方で槍玉にされてます某掲示板サイト元書き込み者にして件の動画のweb投稿者です。
ここまでご覧いただけた方には既に同頁において意図的な改竄が行われてる(注1)ことを確認できたものと存じます。

と枕をおいたところで一人称を『私』に変えて、愈愈本題へと移ります。

同頁にある
> 悪質なyoutube動画(約15本)をアカウントごと削除しました
> 通報に動いてくださった方々、ご対応してくださったGoogleスタッフ様、本当にお疲れさまでした。
の記述は自己矛盾といってもいいような明らさまな虚偽情報です。
同頁いわくの悪質なyoutube動画(約15本)なるものをアカウントごと削除したのは他ならぬ投稿者である私の方ですよ。
Googleスタッフは同頁視点からみても又アカウント所有者たる私から見ても何らの動きもしてません。
きっかけなった一本のタイトル、url、説明文を(注2)で掲げますのでご確認ください。

Googleですね。随分とまた人をバカにしたところでして、はい。
15本とありますけど二百数十になるかなあ。昨年1月以来私が、アカウントを取得しチャンネルを作成しては投稿を続けた動画の総計は。
youtubeと付き物の+ってのに投稿した静止画も数知れず。いいたかぁないけど、それなりには商売させてあげたと思いますよ。
あ、こうしたヒステリックな連中にねじりこまれて手数を取られるまでは、ですか。
いやいや余分なことを申しました。私がwebで一銭もとってないとお伝えするのが趣旨ですからお読み飛ばしください。
この段でお読みいただきたいのはこれから先、youtubeというかGoogleというか兎も角投稿先運営者が
「(使った音源の)楽曲管理者が(広告を入れることを条件に)使用を認めてる」
と説明してきたから公開したものを、後になっていきなり著作権違反だと称して不良投稿者のレッテルを貼ってきたことです。(注3)
その後調べてみるとこうした理不尽は日常茶飯のようで、知ってしまった以上金輪際Googleはそのサービスの一切を利用しません。
元々同社の運営者が姿をみせないことを懐疑的に感じ、撤退・絶縁の機会を窺ってた折でもありましたので。

本題である同頁の話に戻しましょう。

人それぞれ考えた方は違います。
同頁が私の動画作品を悪質と決め付けるのは随意ですし、言論の自由に基づきそれを表現するのもまた勝手です。
けど自分と意見の異なるものを徒党を組み偽計を以って、あまつさえ脅迫の手段を使って排除しようとするのは暴力以外の何物でもありません。
最悪刑法上の犯罪にも該当しかねない暴挙なのですが、何せ同頁は逆に「万人が通常の方法で知りうる齋藤杏花という固有名詞を口にするのは犯罪だ」と半ば本気で信じてる人たちの巣窟なのですから教えてやっても詮無い事、先様にご自身でお学びいただきましょう。
それにしても同頁はどうしてかくも攻撃的なのでしょう。『暖かく忘れてあげよう』の題目とやってることは正反対ですわ。
歯に衣着せずにいうなら、これは偽善じゃなくて欺瞞ですね。
北風と太陽の寓話もあります。
人の噂もなんとやら。放置しとけば自然と大衆の忘却のかなたになったかもしれなかったのにねえ。
こうして引っ込みのつかなくなった私のような者を増やすだけの効果となりました。いや、ちょっとニュアンスが…やめときます。

さて。
私は同頁のことを@wikiサポートに通報し、可也激しい文面になった(注4)同通知に逆に丁重なる回答を頂きました。
故に、親も同然の大家さんに選んで本稿の住処とした旨を最後に記し、稿を閉じることと致しましょう。

(高覧多謝)

--------------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------------

(注1) 掲示板サイト書き込み

【朝霞誘拐】寺内容疑者「別の女の子も尾行」 供述★2c2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1460415895/89

89 :名無しさん@1周年:2016/04/14(木) 18:40:15.79 ID:coXjCas10
 >>13 >>23自己。 
ははは、youtubeさん、とんだ誕生日プレゼントをくれたわ。 
樺風と杏花の 矢切の渡し が著作権違反だと。 
文句言おうと思ったらあれやこれやと読まされた上に、住所氏名と高圧的な文章が出てきて癪に障ったから、googleアカウントごと手持ちの全部を消してやった。 
当然googleは金輪際使わない。 
いい潮になったな、これで去年一月から断片的に続けてきた動画道楽も完全終了。 
youtubeの大内万里亜動画が激減だ〜、こりゃ。 

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1460415895/13
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1460415895/23
--------------------------------------------------------------------------------

(注2) youyube投稿動画

樺風と杏花の 矢切の渡し ( Yagiri no Watashi / Ryukoka ) 〜 おふたりさんにとっての知らぬ土地・江戸川の東に住まう作者がガイド致します。特別監修:馬韓亭おぼこ 
https://youtu.be/CL7eQZfe9Uc 

作詞:石本美由起 作曲:船村徹 歌唱:ちあきなおみ 背景:寺内樺風(てらうちかぶ) 齋藤杏花(さいとうあんな) 他 

前作 https://youtu.be/UgZNEQBsesA おゝ S杏花 (Sアンナ)  への多大なるアクセスと低評価、真にありがとうございます。 
勇気百倍、堂々の第二段公開の運びと相成りました。 
説明に移る前にお断りしないといけないことがあります。著作云々のメッセージが出てましたので、広告が入る可能性がありますかと。お含み下さい。 
ということは逆に歌詞を書いても構わないわけだ。つーことで… 
(歌詞記載部分略)
…さてさてお聞きいただけたように(そもそものオリジナルである)ちあきなおみ歌唱のものを使ってます。 
個人的好みながら(よりヒットした他歌手のより)絶対こっちの方がいいですよ。切々とした詩情はちあき版でなければ生きてきません。 
知らぬ土地に向かう若い二人… 
では、その知らぬ土地とは、ということで先祖代々下総国に住まう不肖作者が乗り出してきたわけです。 
またしても 馬韓亭おぼこ が割り込んで… いやいや!某掲示板サイトで知り合った名物女講釈師が「あたしも矢切の出だよ」と監修を買ってくれましたので併せてご紹介します。 

矢切…今で言えば千葉県松戸市の地名ですよね。 
江戸川を挟んだ対岸は葛飾は柴又になります。 
古くはここに渡し場があったということで、こうした唄が生まれたわけです。 
千葉県はいいですよ〜 西は江戸川を挟んで東京都、東は太平洋日付変更線を挟んで米カリフォルニア州、雄大です。 

もともとは確か、やきり と清んで読んだような。歌で全国区になったためにいつの間にか濁音読みの やぎり で定着してしまったものと推察します。 
こうした現象は他にもありますよねえ。八柱(やはしら)が やばしら になったり、逆に法典(ほうでん)が ほうてん と清むようになっちったり。(←誤植じゃないよ。意識して地元訛りで書いたんだ) 
他地区からの人口流入で元来の地名が変わっていくのは致し方ないとしましても、先祖代々の原住民とすれば少々寂しい気がします。 
そして逆に江戸川の西に渡った同胞の人たちが戻ってきてくれないことも… 

んと。 

カブ&アンナ カップルが江戸川を上の方から渡って我が千葉県に入ったかどうかは定かではありませんよ。 
そこらの事情はきっと、優秀なことにかけては世界に冠たる埼玉県警が捜査して、正義の権化・ニッポン商業主義マスコミを通じて逐一知らせてくれるでしょうから。 

とーぞ、そちらに注目願います、あはっ! 

カテゴリ ニュースと政治 

寺内樺風(てらうちかぶ)君に寛大な処置がある事を願う会  2016/04/03 投稿 
--------------------------------------------------------------------------------

(注3) 掲示板サイト書き込み続編

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1460415895/224

224 :中の人:2016/04/15(金) 08:13:22.71 ID:uajUrDMw0
 >>220 
113.154.210.143 
106.181.113.134 
両方ともDIONだということまではわかったけど、残念ながら地区までは出てこなかった。 

 >>164 
師匠ゴメン。 
また他の方法考えて復活させるからカンベンして。 
一晩あけて考えてみたけど、 

樺風と杏花の 矢切の渡し ( Yagiri no Watashi/Ryukoka ) 〜 おふたりさんにとっての知らぬ土地・江戸川の東に住まう作者がガイド致します。特別監修:馬韓亭おぼこ 
https://youtu.be/CL7eQZfe9Uc 

がアヤつけられた理由は、樺風杏花じゃないわ。 
唄(歌詞)では やぎり だけど確か やきり と清んで読んでたはず。こうした変遷は寂しい限り 
と書いた説明文の記述の方だと思う。 
書いたように、楽曲管理者が使用を認めてるものを後になって別の著作権者が文句つけてきたことからしたら、それくらいしか考えられない。 

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1460415895/164
--------------------------------------------------------------------------------

(注4) @wikiサポート に宛てたメール

冠一切略、私、件の頁下方に書かれてる他サイト投稿元文及び文中にある動画の投稿主本人です。
結論を先に申し上げますれば、件の頁により著しく信用を傷つけられております。

従前より件の管理者は手前どもの動画を目の敵にしており、他掲示板サイトにて激しく中傷を繰り返し、その一環として貴社コンテンツを利用してると明言しておりました。
改竄された私の元文をご覧になればお察しと思いますが、それが面倒に感じて動画投稿から撤退したのです。
このように自分から撤退したのですから、撤退については貴社には申しませんが、これから先が本題です。

私は自分から撤退した、にも拘らず当該頁には(自分たちの運動成果なるものにより)撤退させた、と誇らしげに朱記されてるではありませんか。
ご覧になれば分かるでしょう?当方を名指しで、明らかに事実と異なる記述を貴社の頁により全世界不特定多数に配信しており、当該配信により私どもの信用が著しく傷つけられております。

この頁を放置している貴社にも正直怒りを禁じえません。
速やかにしかるべき処置があることを願います。

先ずはご連絡まで。かしこ。

--------------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------------

【参考資料】

本来なら敢えて付録しなければないような話でもない、当たり前の話なんですがねえ。
本文中同頁管理者のような人たちがいる以上は、念のために掲げておかなければならないでしょう。
齋藤杏花(さいとうあんな)の顔写真を方々でばら撒いてその名を連呼していたのは、親である齋藤紀明 齋藤真希子 夫妻。
この事実は今現在でも万人が通常の方法で確認できます。

時系列はバラバラになりますが、まずは。

上尾北ロータリークラブ  国際ロータリー  第2770地区 会報 No1039号 2月19日 
http://blog.livedoor.jp/rotary_club/archives/2016-03-01.html 
親子三人の写真
http://livedoor.blogimg.jp/rotary_club/imgs/b/c/bc9dd576.jpg 
http://livedoor.blogimg.jp/rotary_club/imgs/3/9/390e292f.jpg 
http://livedoor.blogimg.jp/rotary_club/imgs/7/0/70be65fa.jpg 
が検索上位に掛かってきます。

検索というなら、youtubeで齋藤杏花を検索すると最上位出てくるのが↓

齋藤杏花さんの公開手配について【拡散お願いします】 
https://youtu.be/yOVAiTeuPZk 

行方不明者(齋藤杏花さん)に関する情報提供のお願い: 
http://www.police.pref.saitama.lg.jp/... 
齋藤杏花さんに関するHP:http://anna-san.jp/ 
齋藤杏花さんを捜す会:https://web.archive.org/web/20160419004203/https://ja-jp.facebook.com/pages/%E9%BD%8B%E8%97%A4%E6%9D%8F%E8%8A%B1%E3%81%95%E3%82%93%E3%82%92%E6%8D%9C%E3%81%99%E4%BC%9A/473638932780891 
今一度、ご自分の周りなどで「やっぱり何かがおかしい」ということや、どこかで「見かけた」という噂など。 
些細なことでかまいません、全国からの情報を求めています。 
最寄りの警察署または朝霞警察署などにご一報をお願いいたします。どうか、どうか、ご協力をお願いいたします。 
お心当たりのあるかたは、 
■朝霞署 048-465-0110または110番 
または 
■朝霞市教育委員会教育指導課 048-463-2884 
■匿名通報ダイヤル 0120-924-839やお近くの交番などへ。 

↑ です。
2016/02/27 に公開 でここまでに3000アクセスも行ってないことを書き記して次にいくなら、

朝霞市議会議員の頁でも齋藤杏花の記述が多く見られます。

http://www.komei.or.jp/km/tonegawa/2016/03/16/ 
http://www.komei.or.jp/km/tonegawa/2015/03/05/%E7%B7%8F%E6%8B%AC%E8%B3%AA%E7%96%91%E6%89%93%E3%81%A1%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B/

一々は記しませんけど、この公明党の利根川仁志議員が往時熱心だったことが窺われます。
文中にあった 午後6時からのNHKニュース とは↓
https://www.youtube.com/watch?v=GbOrhJN767c
↑のことでしょう。
信憑度の高い情報ですので、この動画から切り出されたとおもわれる静止画もそれなりに出回ってます。

動画というなら朝霞青年会議所だかのこんな↓
埼玉ブロック協議会 齋藤杏花(さいとう あんな)さん情報提供のお願い。
https://www.youtube.com/watch?v=189ZWZ_wJD8
↑のも現存してますね。
名前は敢えて伏せますが、齋藤杏花さんを捜す会 の代表者が映ってます。

このようにちょっと検索をかければ齋藤夫妻が方々に出没している事実が確認できます。
最も信憑性が高いと思われる埼玉県朝霞市公式ホームページを紹介しましょうか。↓

市長の写真(平成27年1月〜3月) 
http://www.city.asaka.lg.jp/soshiki/1/master27-010203.html 
2月10日 行方不明の中学生・齋藤杏花さんのご両親が市を訪れ、これまでの状況を話していただきました 
http://www.city.asaka.lg.jp/uploaded/image/6369-1e37f.JPG 
2月27日 行方不明の女子中学生に関する情報提供をお願いする呼び掛けを朝霞台駅・北朝霞駅周辺で行いました 
http://www.city.asaka.lg.jp/uploaded/image/6367.JPG 
↑ ↓写真左から、齋藤杏花さんのお父さん、お母さん、朝霞市長の富岡勝則さん。 
http://livedoor.blogimg.jp/sashin_-news/imgs/a/c/ac783ae6.jpg 
↑こんなのもあります。

ここらにしときましょう。齋藤紀明 齋藤真希子 両氏のTV & ラジオ出演は割愛します。

勿論、『齋藤杏花 拡散』の『犯人』は齋藤夫妻だけではありませんよ。
事件化前に卒業証書云々と盛んにメディア露出した井上典子・朝霞市立朝霞第三中学校校長も『A級戦犯』でしょうねえ。
この人なんかはうまく逃げた口でしょう。こんなの↓
https://encrypted-tbn1.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcRsW4aqprstj2tQr7qmqpX3DbArk5Ib4v0czkUt2bTD_EN4xAFtsdLzYXk 
記者会見で〇〇さんへの思いを語る井上典子校長(右)ら=朝霞市立朝霞第三中学校で
↑なんかはまもなく消えるでしょう。けど、学校の公式頁に情報がある↓
http://asakadai3chu.city-asaka.ed.jp/images/koucyou.jpg 
↑以上は完璧には逃げられませんので、その御積りで。
公務員ついでで最後に警察関係者を↓

埼玉県警朝霞警察署長・多ケ谷英治 
http://www.jiji.com/news/kiji_photos/0160327at82_p.jpg 
埼玉県警本部長・貴志浩平 
http://www.jiji.com/news/photos/photo_news/images/450/view0019932879.jpg 

↑ではこれにて。
掲げた資料でインターネットアーカイブ可能なものは全て保存してます。
又(本頁の)読み込みが遅くなっては本末転倒ですので、ベタでurlを貼りました。
右クリ「新しいウインドウ(タブ)で開く」でご覧ください。


以上、2016/4/28投稿


--------------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------------


【4/29追記】

引くに引かれず状況から何やら分からないままに始めたこの頁。
またしても遺憾なことを書かなければならなくなりました。
本文及び注釈にあるyoutube動画urlのリンク先の文面です。

気づけば
> この動画は再生できません。
> 
> 申し訳ありません。
になってるではありませんか!
いえいえ!
> この動画をアップロードしたユーザーが YouTube アカウントを削除したため、この動画も削除されました。 
> 
> 申し訳ありません。 
だった http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1460593378/131 んですよ。
だからこそ、(自らgoogleアカウントを消したことの)エヴィデンスとするために業腹なのを我慢して、こうして蒸し返したのに…
これじゃエヴィデンスになりませんわ。なんの為に、ったくぅ!

YouTubeの仕様変更なのか或いは元々一定時間がたつとメッセージが変わる仕様なのかは知りませんが、兎も角またしてもgoogleに煮え湯を飲まされました。続けて&bold(){}
 &bold(){子々孫々呪い続けてやる〜〜}
とでも書けば、あの方たちの期待する、糖質だか蛋白質だかとかいう私というキャラにそぐう事となりましょうが、ま、そこはそこです。

時に、この4日未明に一人住まいの女の人が殺された事件の容疑者が逮捕されましたね。
物騒な事件もこれで一応の解決をみてほっと致しました。
それなんですよ。ん?私がweb投稿を根こそぎ撤収したことの遠因がです。

なにせ発生場所がこんなにも近い所だったのでびっくりしました。
不安に駆られて、それで…
あんなにもしゃべってしまうなんて、いつもの私ではありませんよ。
身バレだけは絶対にNGですから、投稿ごときは迷わず捨てなければなりません。

さてあの折、私は積極的に殺された方の姓名を書きました。
勿論事件解決の一助となればと考えてです。決して持ちきれない荷物を他人に持たせることや投稿のアクセスを増やすことばかりを目的としてではありません。
そして今は書いてないでしょう。
ん?ちとニュアンスが違う。
もういない人だからです。

いくらお悔やみを並べたことで殺された方が生き返るわけでもありません。
忘れるの忘れないのの話で言うなら、
&bold(){いつまでも忘れないことが供養なら、忘れることもまた供養}
なのではないでしょうか。
一応の解決を見たなら故人の事はきっぱり忘れ従前の生活に戻るのが、縁あって時と時間を同じゅうして存在した者のできる最高の供養と考える私です。

きっぱり忘れるといっても、二度と故人の名前を口にしない、増してやその俗名を口にするものを排除する運動をしよう、という意味で言ってるのではありませんよ、その種の言いがかりはナシだ。
事件のことを(歴史上の出来事として)遡上にあげる機会があるならそれもまたよし、これが申し上げた従前の生活という意味に他なりません。
ウィキ頁『暖かく、忘れてあげよう 〜千葉市稲毛区強盗殺人事件被害者と御遺族を守るために〜 』は要りませ…

んとぅ!ここから先を続けたら蛇足だ。
以上、ぼやきで始め前向きでしめた本日の追記でした。
本来なら敢えてこのような頁を作る必要も何にもない、極当たり前の話なんですがねえ。
驚くべきことに上記の画像の少女の事件、所謂朝霞中学生事件に関して触れることにヒステリックな人たちが存在しこの人たちの圧力によってあるべき情報が次々と消されている現状においては、念のために掲げておかなければならないでしょう。

齋藤杏花(さいとうあんな)の顔写真を方々でばら撒いてその名を連呼していたのは、親である齋藤紀明 齋藤真希子 夫妻

この事実は今現在でも万人が通常の方法で確認できます。


時系列はバラバラになりますが、まずは。



上尾北ロータリークラブ  国際ロータリー  第2770地区 会報 No1039号 2月19日
http://blog.livedoor.jp/rotary_club/archives/2016-03-01.html

親子三人の写真
http://livedoor.blogimg.jp/rotary_club/imgs/b/c/bc9dd576.jpg
> 実際の削除例 
> http://www65.atwiki.jp/asaka-wasureru/pages/33.html
投稿時の状況をインターネットアーカイブに保存↓
https://web.archive.org/web/20160427082708/http://www65.atwiki.jp/asaka-wasureru/pages/33.html
↑しておきました。

いきなり余談から入りますれば、頁最下部に出てくるポッチ群は非表示に出来ないのでしょうか?(広告が入るのは仕方ないまでも)
SNS(めいたもの)の大嫌いな投稿者とすればどうも余分物で何とか消せないものかと色々やりましたがついに分からず、見切り発車です。
投稿者のものの考えをご理解頂くために必要と思料し、先ずは冒頭申し上げました。
投稿者個人属性に関し続けますと、標記のウィキ頁(以下 同頁)の下の方で槍玉にされてます某掲示板サイト元書き込み者にして件の動画のweb投稿者です。
ここまでご覧いただけた方には既に同頁において意図的な改竄が行われてる(注1)ことを確認できたものと存じます。

と枕をおいたところで一人称を『私』に変えて、愈愈本題へと移ります。

同頁にある
> 悪質なyoutube動画(約15本)をアカウントごと削除しました
> 通報に動いてくださった方々、ご対応してくださったGoogleスタッフ様、本当にお疲れさまでした。
の記述は自己矛盾といってもいいような明らさまな虚偽情報です。
同頁いわくの悪質なyoutube動画(約15本)なるものをアカウントごと削除したのは他ならぬ投稿者である私の方ですよ。
Googleスタッフは同頁視点からみても又アカウント所有者たる私から見ても何らの動きもしてません。
きっかけなった一本のタイトル、url、説明文を(注2)で掲げますのでご確認ください。

Googleですね。随分とまた人をバカにしたところでして、はい。
15本とありますけど二百数十になるかなあ。昨年1月以来私が、アカウントを取得しチャンネルを作成しては投稿を続けた動画の総計は。
youtubeと付き物の+ってのに投稿した静止画も数知れず。いいたかぁないけど、それなりには商売させてあげたと思いますよ。
あ、こうしたヒステリックな連中にねじりこまれて手数を取られるまでは、ですか。
いやいや余分なことを申しました。私がwebで一銭もとってないとお伝えするのが趣旨ですからお読み飛ばしください。
この段でお読みいただきたいのはこれから先、youtubeというかGoogleというか兎も角投稿先運営者が
「(使った音源の)楽曲管理者が(広告を入れることを条件に)使用を認めてる」
と説明してきたから公開したものを、後になっていきなり著作権違反だと称して不良投稿者のレッテルを貼ってきたことです。(注3)
その後調べてみるとこうした理不尽は日常茶飯のようで、知ってしまった以上金輪際Googleはそのサービスの一切を利用しません。
元々同社の運営者が姿をみせないことを懐疑的に感じ、撤退・絶縁の機会を窺ってた折でもありましたので。

本題である同頁の話に戻しましょう。

人それぞれ考えた方は違います。
同頁が私の動画作品を悪質と決め付けるのは随意ですし、言論の自由に基づきそれを表現するのもまた勝手です。
けど自分と意見の異なるものを徒党を組み偽計を以って、あまつさえ脅迫の手段を使って排除しようとするのは暴力以外の何物でもありません。
最悪刑法上の犯罪にも該当しかねない暴挙なのですが、何せ同頁は逆に「万人が通常の方法で知りうる齋藤杏花という固有名詞を口にするのは犯罪だ」と半ば本気で信じてる人たちの巣窟なのですから教えてやっても詮無い事、先様にご自身でお学びいただきましょう。
それにしても同頁はどうしてかくも攻撃的なのでしょう。『暖かく忘れてあげよう』の題目とやってることは正反対ですわ。
歯に衣着せずにいうなら、これは偽善じゃなくて欺瞞ですね。
北風と太陽の寓話もあります。
人の噂もなんとやら。放置しとけば自然と大衆の忘却のかなたになったかもしれなかったのにねえ。
こうして引っ込みのつかなくなった私のような者を増やすだけの効果となりました。いや、ちょっとニュアンスが…やめときます。

さて。
私は同頁のことを@wikiサポートに通報し、可也激しい文面になった(注4)同通知に逆に丁重なる回答を頂きました。
故に、親も同然の大家さんに選んで本稿の住処とした旨を最後に記し、稿を閉じることと致しましょう。

(高覧多謝)

--------------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------------

(注1) 掲示板サイト書き込み

【朝霞誘拐】寺内容疑者「別の女の子も尾行」 供述★2c2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1460415895/89

89 :名無しさん@1周年:2016/04/14(木) 18:40:15.79 ID:coXjCas10
 >>13 >>23自己。 
ははは、youtubeさん、とんだ誕生日プレゼントをくれたわ。 
樺風と杏花の 矢切の渡し が著作権違反だと。 
文句言おうと思ったらあれやこれやと読まされた上に、住所氏名と高圧的な文章が出てきて癪に障ったから、googleアカウントごと手持ちの全部を消してやった。 
当然googleは金輪際使わない。 
いい潮になったな、これで去年一月から断片的に続けてきた動画道楽も完全終了。 
youtubeの大内万里亜動画が激減だ〜、こりゃ。 

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1460415895/13
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1460415895/23
--------------------------------------------------------------------------------

(注2) youyube投稿動画

樺風と杏花の 矢切の渡し ( Yagiri no Watashi / Ryukoka ) 〜 おふたりさんにとっての知らぬ土地・江戸川の東に住まう作者がガイド致します。特別監修:馬韓亭おぼこ 
https://youtu.be/CL7eQZfe9Uc 

作詞:石本美由起 作曲:船村徹 歌唱:ちあきなおみ 背景:寺内樺風(てらうちかぶ) 齋藤杏花(さいとうあんな) 他 

前作 https://youtu.be/UgZNEQBsesA おゝ S杏花 (Sアンナ)  への多大なるアクセスと低評価、真にありがとうございます。 
勇気百倍、堂々の第二段公開の運びと相成りました。 
説明に移る前にお断りしないといけないことがあります。著作云々のメッセージが出てましたので、広告が入る可能性がありますかと。お含み下さい。 
ということは逆に歌詞を書いても構わないわけだ。つーことで… 
(歌詞記載部分略)
…さてさてお聞きいただけたように(そもそものオリジナルである)ちあきなおみ歌唱のものを使ってます。 
個人的好みながら(よりヒットした他歌手のより)絶対こっちの方がいいですよ。切々とした詩情はちあき版でなければ生きてきません。 
知らぬ土地に向かう若い二人… 
では、その知らぬ土地とは、ということで先祖代々下総国に住まう不肖作者が乗り出してきたわけです。 
またしても 馬韓亭おぼこ が割り込んで… いやいや!某掲示板サイトで知り合った名物女講釈師が「あたしも矢切の出だよ」と監修を買ってくれましたので併せてご紹介します。 

矢切…今で言えば千葉県松戸市の地名ですよね。 
江戸川を挟んだ対岸は葛飾は柴又になります。 
古くはここに渡し場があったということで、こうした唄が生まれたわけです。 
千葉県はいいですよ〜 西は江戸川を挟んで東京都、東は太平洋日付変更線を挟んで米カリフォルニア州、雄大です。 

もともとは確か、やきり と清んで読んだような。歌で全国区になったためにいつの間にか濁音読みの やぎり で定着してしまったものと推察します。 
こうした現象は他にもありますよねえ。八柱(やはしら)が やばしら になったり、逆に法典(ほうでん)が ほうてん と清むようになっちったり。(←誤植じゃないよ。意識して地元訛りで書いたんだ) 
他地区からの人口流入で元来の地名が変わっていくのは致し方ないとしましても、先祖代々の原住民とすれば少々寂しい気がします。 
そして逆に江戸川の西に渡った同胞の人たちが戻ってきてくれないことも… 

んと。 

カブ&アンナ カップルが江戸川を上の方から渡って我が千葉県に入ったかどうかは定かではありませんよ。 
そこらの事情はきっと、優秀なことにかけては世界に冠たる埼玉県警が捜査して、正義の権化・ニッポン商業主義マスコミを通じて逐一知らせてくれるでしょうから。 

とーぞ、そちらに注目願います、あはっ! 

カテゴリ ニュースと政治 

寺内樺風(てらうちかぶ)君に寛大な処置がある事を願う会  2016/04/03 投稿 
--------------------------------------------------------------------------------

(注3) 掲示板サイト書き込み続編

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1460415895/224

224 :中の人:2016/04/15(金) 08:13:22.71 ID:uajUrDMw0
 >>220 
113.154.210.143 
106.181.113.134 
両方ともDIONだということまではわかったけど、残念ながら地区までは出てこなかった。 

 >>164 
師匠ゴメン。 
また他の方法考えて復活させるからカンベンして。 
一晩あけて考えてみたけど、 

樺風と杏花の 矢切の渡し ( Yagiri no Watashi/Ryukoka ) 〜 おふたりさんにとっての知らぬ土地・江戸川の東に住まう作者がガイド致します。特別監修:馬韓亭おぼこ 
https://youtu.be/CL7eQZfe9Uc 

がアヤつけられた理由は、樺風杏花じゃないわ。 
唄(歌詞)では やぎり だけど確か やきり と清んで読んでたはず。こうした変遷は寂しい限り 
と書いた説明文の記述の方だと思う。 
書いたように、楽曲管理者が使用を認めてるものを後になって別の著作権者が文句つけてきたことからしたら、それくらいしか考えられない。 

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1460415895/164
--------------------------------------------------------------------------------

(注4) @wikiサポート に宛てたメール

冠一切略、私、件の頁下方に書かれてる他サイト投稿元文及び文中にある動画の投稿主本人です。
結論を先に申し上げますれば、件の頁により著しく信用を傷つけられております。

従前より件の管理者は手前どもの動画を目の敵にしており、他掲示板サイトにて激しく中傷を繰り返し、その一環として貴社コンテンツを利用してると明言しておりました。
改竄された私の元文をご覧になればお察しと思いますが、それが面倒に感じて動画投稿から撤退したのです。
このように自分から撤退したのですから、撤退については貴社には申しませんが、これから先が本題です。

私は自分から撤退した、にも拘らず当該頁には(自分たちの運動成果なるものにより)撤退させた、と誇らしげに朱記されてるではありませんか。
ご覧になれば分かるでしょう?当方を名指しで、明らかに事実と異なる記述を貴社の頁により全世界不特定多数に配信しており、当該配信により私どもの信用が著しく傷つけられております。

この頁を放置している貴社にも正直怒りを禁じえません。
速やかにしかるべき処置があることを願います。

先ずはご連絡まで。かしこ。

--------------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------------

【参考資料】

本来なら敢えて付録しなければないような話でもない、当たり前の話なんですがねえ。
本文中同頁管理者のような人たちがいる以上は、念のために掲げておかなければならないでしょう。
齋藤杏花(さいとうあんな)の顔写真を方々でばら撒いてその名を連呼していたのは、親である齋藤紀明 齋藤真希子 夫妻。
この事実は今現在でも万人が通常の方法で確認できます。

時系列はバラバラになりますが、まずは。

上尾北ロータリークラブ  国際ロータリー  第2770地区 会報 No1039号 2月19日 
http://blog.livedoor.jp/rotary_club/archives/2016-03-01.html 
親子三人の写真
http://livedoor.blogimg.jp/rotary_club/imgs/b/c/bc9dd576.jpg 
http://livedoor.blogimg.jp/rotary_club/imgs/3/9/390e292f.jpg 
http://livedoor.blogimg.jp/rotary_club/imgs/7/0/70be65fa.jpg 
が検索上位に掛かってきます。

検索というなら、youtubeで齋藤杏花を検索すると最上位出てくるのが↓

齋藤杏花さんの公開手配について【拡散お願いします】 
https://youtu.be/yOVAiTeuPZk 

行方不明者(齋藤杏花さん)に関する情報提供のお願い: 
http://www.police.pref.saitama.lg.jp/... 
齋藤杏花さんに関するHP:http://anna-san.jp/ 
齋藤杏花さんを捜す会:https://web.archive.org/web/20160419004203/https://ja-jp.facebook.com/pages/%E9%BD%8B%E8%97%A4%E6%9D%8F%E8%8A%B1%E3%81%95%E3%82%93%E3%82%92%E6%8D%9C%E3%81%99%E4%BC%9A/473638932780891 
今一度、ご自分の周りなどで「やっぱり何かがおかしい」ということや、どこかで「見かけた」という噂など。 
些細なことでかまいません、全国からの情報を求めています。 
最寄りの警察署または朝霞警察署などにご一報をお願いいたします。どうか、どうか、ご協力をお願いいたします。 
お心当たりのあるかたは、 
■朝霞署 048-465-0110または110番 
または 
■朝霞市教育委員会教育指導課 048-463-2884 
■匿名通報ダイヤル 0120-924-839やお近くの交番などへ。 

↑ です。
2016/02/27 に公開 でここまでに3000アクセスも行ってないことを書き記して次にいくなら、

朝霞市議会議員の頁でも齋藤杏花の記述が多く見られます。

http://www.komei.or.jp/km/tonegawa/2016/03/16/ 
http://www.komei.or.jp/km/tonegawa/2015/03/05/%E7%B7%8F%E6%8B%AC%E8%B3%AA%E7%96%91%E6%89%93%E3%81%A1%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B/

一々は記しませんけど、この公明党の利根川仁志議員が往時熱心だったことが窺われます。
文中にあった 午後6時からのNHKニュース とは↓
https://www.youtube.com/watch?v=GbOrhJN767c
↑のことでしょう。
信憑度の高い情報ですので、この動画から切り出されたとおもわれる静止画もそれなりに出回ってます。

動画というなら朝霞青年会議所だかのこんな↓
埼玉ブロック協議会 齋藤杏花(さいとう あんな)さん情報提供のお願い。
https://www.youtube.com/watch?v=189ZWZ_wJD8
↑のも現存してますね。
名前は敢えて伏せますが、齋藤杏花さんを捜す会 の代表者が映ってます。

このようにちょっと検索をかければ齋藤夫妻が方々に出没している事実が確認できます。
最も信憑性が高いと思われる埼玉県朝霞市公式ホームページを紹介しましょうか。↓

市長の写真(平成27年1月〜3月) 
http://www.city.asaka.lg.jp/soshiki/1/master27-010203.html 
2月10日 行方不明の中学生・齋藤杏花さんのご両親が市を訪れ、これまでの状況を話していただきました 
http://www.city.asaka.lg.jp/uploaded/image/6369-1e37f.JPG 
2月27日 行方不明の女子中学生に関する情報提供をお願いする呼び掛けを朝霞台駅・北朝霞駅周辺で行いました 
http://www.city.asaka.lg.jp/uploaded/image/6367.JPG 
↑ ↓写真左から、齋藤杏花さんのお父さん、お母さん、朝霞市長の富岡勝則さん。 
http://livedoor.blogimg.jp/sashin_-news/imgs/a/c/ac783ae6.jpg 
↑こんなのもあります。

ここらにしときましょう。齋藤紀明 齋藤真希子 両氏のTV & ラジオ出演は割愛します。

勿論、『齋藤杏花 拡散』の『犯人』は齋藤夫妻だけではありませんよ。
事件化前に卒業証書云々と盛んにメディア露出した井上典子・朝霞市立朝霞第三中学校校長も『A級戦犯』でしょうねえ。
この人なんかはうまく逃げた口でしょう。こんなの↓
https://encrypted-tbn1.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcRsW4aqprstj2tQr7qmqpX3DbArk5Ib4v0czkUt2bTD_EN4xAFtsdLzYXk 
記者会見で〇〇さんへの思いを語る井上典子校長(右)ら=朝霞市立朝霞第三中学校で
↑なんかはまもなく消えるでしょう。けど、学校の公式頁に情報がある↓
http://asakadai3chu.city-asaka.ed.jp/images/koucyou.jpg 
↑以上は完璧には逃げられませんので、その御積りで。
公務員ついでで最後に警察関係者を↓

埼玉県警朝霞警察署長・多ケ谷英治 
http://www.jiji.com/news/kiji_photos/0160327at82_p.jpg 
埼玉県警本部長・貴志浩平 
http://www.jiji.com/news/photos/photo_news/images/450/view0019932879.jpg 

↑ではこれにて。
掲げた資料でインターネットアーカイブ可能なものは全て保存してます。
又(本頁の)読み込みが遅くなっては本末転倒ですので、ベタでurlを貼りました。
右クリ「新しいウインドウ(タブ)で開く」でご覧ください。


以上、2016/4/28投稿


--------------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------------


【4/29追記】

引くに引かれず状況から何やら分からないままに始めたこの頁。
またしても遺憾なことを書かなければならなくなりました。
本文及び注釈にあるyoutube動画urlのリンク先の文面です。

気づけば
> この動画は再生できません。
> 
> 申し訳ありません。
になってるではありませんか!
いえいえ!
> この動画をアップロードしたユーザーが YouTube アカウントを削除したため、この動画も削除されました。 
> 
> 申し訳ありません。 
だった http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1460593378/131 んですよ。
だからこそ、(自らgoogleアカウントを消したことの)エヴィデンスとするために業腹なのを我慢して、こうして蒸し返したのに…
これじゃエヴィデンスになりませんわ。なんの為に、ったくぅ!

YouTubeの仕様変更なのか或いは元々一定時間がたつとメッセージが変わる仕様なのかは知りませんが、兎も角またしてもgoogleに煮え湯を飲まされました。続けて&bold(){}
 &bold(){子々孫々呪い続けてやる〜〜}
とでも書けば、あの方たちの期待する、糖質だか蛋白質だかとかいう私というキャラにそぐう事となりましょうが、ま、そこはそこです。

時に、この4日未明に一人住まいの女の人が殺された事件の容疑者が逮捕されましたね。
物騒な事件もこれで一応の解決をみてほっと致しました。
それなんですよ。ん?私がweb投稿を根こそぎ撤収したことの遠因がです。

なにせ発生場所がこんなにも近い所だったのでびっくりしました。
不安に駆られて、それで…
あんなにもしゃべってしまうなんて、いつもの私ではありませんよ。
身バレだけは絶対にNGですから、投稿ごときは迷わず捨てなければなりません。

さてあの折、私は積極的に殺された方の姓名を書きました。
勿論事件解決の一助となればと考えてです。決して持ちきれない荷物を他人に持たせることや投稿のアクセスを増やすことばかりを目的としてではありません。
そして今は書いてないでしょう。
ん?ちとニュアンスが違う。
もういない人だからです。

いくらお悔やみを並べたことで殺された方が生き返るわけでもありません。
忘れるの忘れないのの話で言うなら、
&bold(){いつまでも忘れないことが供養なら、忘れることもまた供養}
なのではないでしょうか。
一応の解決を見たなら故人の事はきっぱり忘れ従前の生活に戻るのが、縁あって時と時間を同じゅうして存在した者のできる最高の供養と考える私です。

きっぱり忘れるといっても、二度と故人の名前を口にしない、増してやその俗名を口にするものを排除する運動をしよう、という意味で言ってるのではありませんよ、その種の言いがかりはナシだ。
事件のことを(歴史上の出来事として)遡上にあげる機会があるならそれもまたよし、これが申し上げた従前の生活という意味に他なりません。
ウィキ頁『暖かく、忘れてあげよう 〜千葉市稲毛区強盗殺人事件被害者と御遺族を守るために〜 』は要りませ…

んとぅ!ここから先を続けたら蛇足だ。
以上、ぼやきで始め前向きでしめた本日の追記でした。
http://livedoor.blogimg.jp/rotary_club/imgs/3/9/390e292f.jpg
> 実際の削除例 
> http://www65.atwiki.jp/asaka-wasureru/pages/33.html
投稿時の状況をインターネットアーカイブに保存↓
https://web.archive.org/web/20160427082708/http://www65.atwiki.jp/asaka-wasureru/pages/33.html
↑しておきました。

いきなり余談から入りますれば、頁最下部に出てくるポッチ群は非表示に出来ないのでしょうか?(広告が入るのは仕方ないまでも)
SNS(めいたもの)の大嫌いな投稿者とすればどうも余分物で何とか消せないものかと色々やりましたがついに分からず、見切り発車です。
投稿者のものの考えをご理解頂くために必要と思料し、先ずは冒頭申し上げました。
投稿者個人属性に関し続けますと、標記のウィキ頁(以下 同頁)の下の方で槍玉にされてます某掲示板サイト元書き込み者にして件の動画のweb投稿者です。
ここまでご覧いただけた方には既に同頁において意図的な改竄が行われてる(注1)ことを確認できたものと存じます。

と枕をおいたところで一人称を『私』に変えて、愈愈本題へと移ります。

同頁にある
> 悪質なyoutube動画(約15本)をアカウントごと削除しました
> 通報に動いてくださった方々、ご対応してくださったGoogleスタッフ様、本当にお疲れさまでした。
の記述は自己矛盾といってもいいような明らさまな虚偽情報です。
同頁いわくの悪質なyoutube動画(約15本)なるものをアカウントごと削除したのは他ならぬ投稿者である私の方ですよ。
Googleスタッフは同頁視点からみても又アカウント所有者たる私から見ても何らの動きもしてません。
きっかけなった一本のタイトル、url、説明文を(注2)で掲げますのでご確認ください。

Googleですね。随分とまた人をバカにしたところでして、はい。
15本とありますけど二百数十になるかなあ。昨年1月以来私が、アカウントを取得しチャンネルを作成しては投稿を続けた動画の総計は。
youtubeと付き物の+ってのに投稿した静止画も数知れず。いいたかぁないけど、それなりには商売させてあげたと思いますよ。
あ、こうしたヒステリックな連中にねじりこまれて手数を取られるまでは、ですか。
いやいや余分なことを申しました。私がwebで一銭もとってないとお伝えするのが趣旨ですからお読み飛ばしください。
この段でお読みいただきたいのはこれから先、youtubeというかGoogleというか兎も角投稿先運営者が
「(使った音源の)楽曲管理者が(広告を入れることを条件に)使用を認めてる」
と説明してきたから公開したものを、後になっていきなり著作権違反だと称して不良投稿者のレッテルを貼ってきたことです。(注3)
その後調べてみるとこうした理不尽は日常茶飯のようで、知ってしまった以上金輪際Googleはそのサービスの一切を利用しません。
元々同社の運営者が姿をみせないことを懐疑的に感じ、撤退・絶縁の機会を窺ってた折でもありましたので。

本題である同頁の話に戻しましょう。

人それぞれ考えた方は違います。
同頁が私の動画作品を悪質と決め付けるのは随意ですし、言論の自由に基づきそれを表現するのもまた勝手です。
けど自分と意見の異なるものを徒党を組み偽計を以って、あまつさえ脅迫の手段を使って排除しようとするのは暴力以外の何物でもありません。
最悪刑法上の犯罪にも該当しかねない暴挙なのですが、何せ同頁は逆に「万人が通常の方法で知りうる齋藤杏花という固有名詞を口にするのは犯罪だ」と半ば本気で信じてる人たちの巣窟なのですから教えてやっても詮無い事、先様にご自身でお学びいただきましょう。
それにしても同頁はどうしてかくも攻撃的なのでしょう。『暖かく忘れてあげよう』の題目とやってることは正反対ですわ。
歯に衣着せずにいうなら、これは偽善じゃなくて欺瞞ですね。
北風と太陽の寓話もあります。
人の噂もなんとやら。放置しとけば自然と大衆の忘却のかなたになったかもしれなかったのにねえ。
こうして引っ込みのつかなくなった私のような者を増やすだけの効果となりました。いや、ちょっとニュアンスが…やめときます。

さて。
私は同頁のことを@wikiサポートに通報し、可也激しい文面になった(注4)同通知に逆に丁重なる回答を頂きました。
故に、親も同然の大家さんに選んで本稿の住処とした旨を最後に記し、稿を閉じることと致しましょう。

(高覧多謝)

--------------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------------

(注1) 掲示板サイト書き込み

【朝霞誘拐】寺内容疑者「別の女の子も尾行」 供述★2c2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1460415895/89

89 :名無しさん@1周年:2016/04/14(木) 18:40:15.79 ID:coXjCas10
 >>13 >>23自己。 
ははは、youtubeさん、とんだ誕生日プレゼントをくれたわ。 
樺風と杏花の 矢切の渡し が著作権違反だと。 
文句言おうと思ったらあれやこれやと読まされた上に、住所氏名と高圧的な文章が出てきて癪に障ったから、googleアカウントごと手持ちの全部を消してやった。 
当然googleは金輪際使わない。 
いい潮になったな、これで去年一月から断片的に続けてきた動画道楽も完全終了。 
youtubeの大内万里亜動画が激減だ〜、こりゃ。 

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1460415895/13
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1460415895/23
--------------------------------------------------------------------------------

(注2) youyube投稿動画

樺風と杏花の 矢切の渡し ( Yagiri no Watashi / Ryukoka ) 〜 おふたりさんにとっての知らぬ土地・江戸川の東に住まう作者がガイド致します。特別監修:馬韓亭おぼこ 
https://youtu.be/CL7eQZfe9Uc 

作詞:石本美由起 作曲:船村徹 歌唱:ちあきなおみ 背景:寺内樺風(てらうちかぶ) 齋藤杏花(さいとうあんな) 他 

前作 https://youtu.be/UgZNEQBsesA おゝ S杏花 (Sアンナ)  への多大なるアクセスと低評価、真にありがとうございます。 
勇気百倍、堂々の第二段公開の運びと相成りました。 
説明に移る前にお断りしないといけないことがあります。著作云々のメッセージが出てましたので、広告が入る可能性がありますかと。お含み下さい。 
ということは逆に歌詞を書いても構わないわけだ。つーことで… 
(歌詞記載部分略)
…さてさてお聞きいただけたように(そもそものオリジナルである)ちあきなおみ歌唱のものを使ってます。 
個人的好みながら(よりヒットした他歌手のより)絶対こっちの方がいいですよ。切々とした詩情はちあき版でなければ生きてきません。 
知らぬ土地に向かう若い二人… 
では、その知らぬ土地とは、ということで先祖代々下総国に住まう不肖作者が乗り出してきたわけです。 
またしても 馬韓亭おぼこ が割り込んで… いやいや!某掲示板サイトで知り合った名物女講釈師が「あたしも矢切の出だよ」と監修を買ってくれましたので併せてご紹介します。 

矢切…今で言えば千葉県松戸市の地名ですよね。 
江戸川を挟んだ対岸は葛飾は柴又になります。 
古くはここに渡し場があったということで、こうした唄が生まれたわけです。 
千葉県はいいですよ〜 西は江戸川を挟んで東京都、東は太平洋日付変更線を挟んで米カリフォルニア州、雄大です。 

もともとは確か、やきり と清んで読んだような。歌で全国区になったためにいつの間にか濁音読みの やぎり で定着してしまったものと推察します。 
こうした現象は他にもありますよねえ。八柱(やはしら)が やばしら になったり、逆に法典(ほうでん)が ほうてん と清むようになっちったり。(←誤植じゃないよ。意識して地元訛りで書いたんだ) 
他地区からの人口流入で元来の地名が変わっていくのは致し方ないとしましても、先祖代々の原住民とすれば少々寂しい気がします。 
そして逆に江戸川の西に渡った同胞の人たちが戻ってきてくれないことも… 

んと。 

カブ&アンナ カップルが江戸川を上の方から渡って我が千葉県に入ったかどうかは定かではありませんよ。 
そこらの事情はきっと、優秀なことにかけては世界に冠たる埼玉県警が捜査して、正義の権化・ニッポン商業主義マスコミを通じて逐一知らせてくれるでしょうから。 

とーぞ、そちらに注目願います、あはっ! 

カテゴリ ニュースと政治 

寺内樺風(てらうちかぶ)君に寛大な処置がある事を願う会  2016/04/03 投稿 
--------------------------------------------------------------------------------

(注3) 掲示板サイト書き込み続編

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1460415895/224

224 :中の人:2016/04/15(金) 08:13:22.71 ID:uajUrDMw0
 >>220 
113.154.210.143 
106.181.113.134 
両方ともDIONだということまではわかったけど、残念ながら地区までは出てこなかった。 

 >>164 
師匠ゴメン。 
また他の方法考えて復活させるからカンベンして。 
一晩あけて考えてみたけど、 

樺風と杏花の 矢切の渡し ( Yagiri no Watashi/Ryukoka ) 〜 おふたりさんにとっての知らぬ土地・江戸川の東に住まう作者がガイド致します。特別監修:馬韓亭おぼこ 
https://youtu.be/CL7eQZfe9Uc 

がアヤつけられた理由は、樺風杏花じゃないわ。 
唄(歌詞)では やぎり だけど確か やきり と清んで読んでたはず。こうした変遷は寂しい限り 
と書いた説明文の記述の方だと思う。 
書いたように、楽曲管理者が使用を認めてるものを後になって別の著作権者が文句つけてきたことからしたら、それくらいしか考えられない。 

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1460415895/164
--------------------------------------------------------------------------------

(注4) @wikiサポート に宛てたメール

冠一切略、私、件の頁下方に書かれてる他サイト投稿元文及び文中にある動画の投稿主本人です。
結論を先に申し上げますれば、件の頁により著しく信用を傷つけられております。

従前より件の管理者は手前どもの動画を目の敵にしており、他掲示板サイトにて激しく中傷を繰り返し、その一環として貴社コンテンツを利用してると明言しておりました。
改竄された私の元文をご覧になればお察しと思いますが、それが面倒に感じて動画投稿から撤退したのです。
このように自分から撤退したのですから、撤退については貴社には申しませんが、これから先が本題です。

私は自分から撤退した、にも拘らず当該頁には(自分たちの運動成果なるものにより)撤退させた、と誇らしげに朱記されてるではありませんか。
ご覧になれば分かるでしょう?当方を名指しで、明らかに事実と異なる記述を貴社の頁により全世界不特定多数に配信しており、当該配信により私どもの信用が著しく傷つけられております。

この頁を放置している貴社にも正直怒りを禁じえません。
速やかにしかるべき処置があることを願います。

先ずはご連絡まで。かしこ。

--------------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------------

【参考資料】

本来なら敢えて付録しなければないような話でもない、当たり前の話なんですがねえ。
本文中同頁管理者のような人たちがいる以上は、念のために掲げておかなければならないでしょう。
齋藤杏花(さいとうあんな)の顔写真を方々でばら撒いてその名を連呼していたのは、親である齋藤紀明 齋藤真希子 夫妻。
この事実は今現在でも万人が通常の方法で確認できます。

時系列はバラバラになりますが、まずは。

上尾北ロータリークラブ  国際ロータリー  第2770地区 会報 No1039号 2月19日 
http://blog.livedoor.jp/rotary_club/archives/2016-03-01.html 
親子三人の写真
http://livedoor.blogimg.jp/rotary_club/imgs/b/c/bc9dd576.jpg 
http://livedoor.blogimg.jp/rotary_club/imgs/3/9/390e292f.jpg 
http://livedoor.blogimg.jp/rotary_club/imgs/7/0/70be65fa.jpg 
が検索上位に掛かってきます。

検索というなら、youtubeで齋藤杏花を検索すると最上位出てくるのが↓

齋藤杏花さんの公開手配について【拡散お願いします】 
https://youtu.be/yOVAiTeuPZk 

行方不明者(齋藤杏花さん)に関する情報提供のお願い: 
http://www.police.pref.saitama.lg.jp/... 
齋藤杏花さんに関するHP:http://anna-san.jp/ 
齋藤杏花さんを捜す会:https://web.archive.org/web/20160419004203/https://ja-jp.facebook.com/pages/%E9%BD%8B%E8%97%A4%E6%9D%8F%E8%8A%B1%E3%81%95%E3%82%93%E3%82%92%E6%8D%9C%E3%81%99%E4%BC%9A/473638932780891 
今一度、ご自分の周りなどで「やっぱり何かがおかしい」ということや、どこかで「見かけた」という噂など。 
些細なことでかまいません、全国からの情報を求めています。 
最寄りの警察署または朝霞警察署などにご一報をお願いいたします。どうか、どうか、ご協力をお願いいたします。 
お心当たりのあるかたは、 
■朝霞署 048-465-0110または110番 
または 
■朝霞市教育委員会教育指導課 048-463-2884 
■匿名通報ダイヤル 0120-924-839やお近くの交番などへ。 

↑ です。
2016/02/27 に公開 でここまでに3000アクセスも行ってないことを書き記して次にいくなら、

朝霞市議会議員の頁でも齋藤杏花の記述が多く見られます。

http://www.komei.or.jp/km/tonegawa/2016/03/16/ 
http://www.komei.or.jp/km/tonegawa/2015/03/05/%E7%B7%8F%E6%8B%AC%E8%B3%AA%E7%96%91%E6%89%93%E3%81%A1%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B/

一々は記しませんけど、この公明党の利根川仁志議員が往時熱心だったことが窺われます。
文中にあった 午後6時からのNHKニュース とは↓
https://www.youtube.com/watch?v=GbOrhJN767c
↑のことでしょう。
信憑度の高い情報ですので、この動画から切り出されたとおもわれる静止画もそれなりに出回ってます。

動画というなら朝霞青年会議所だかのこんな↓
埼玉ブロック協議会 齋藤杏花(さいとう あんな)さん情報提供のお願い。
https://www.youtube.com/watch?v=189ZWZ_wJD8
↑のも現存してますね。
名前は敢えて伏せますが、齋藤杏花さんを捜す会 の代表者が映ってます。

このようにちょっと検索をかければ齋藤夫妻が方々に出没している事実が確認できます。
最も信憑性が高いと思われる埼玉県朝霞市公式ホームページを紹介しましょうか。↓

市長の写真(平成27年1月〜3月) 
http://www.city.asaka.lg.jp/soshiki/1/master27-010203.html 
2月10日 行方不明の中学生・齋藤杏花さんのご両親が市を訪れ、これまでの状況を話していただきました 
http://www.city.asaka.lg.jp/uploaded/image/6369-1e37f.JPG 
2月27日 行方不明の女子中学生に関する情報提供をお願いする呼び掛けを朝霞台駅・北朝霞駅周辺で行いました 
http://www.city.asaka.lg.jp/uploaded/image/6367.JPG 
↑ ↓写真左から、齋藤杏花さんのお父さん、お母さん、朝霞市長の富岡勝則さん。 
http://livedoor.blogimg.jp/sashin_-news/imgs/a/c/ac783ae6.jpg 
↑こんなのもあります。

ここらにしときましょう。齋藤紀明 齋藤真希子 両氏のTV & ラジオ出演は割愛します。

勿論、『齋藤杏花 拡散』の『犯人』は齋藤夫妻だけではありませんよ。
事件化前に卒業証書云々と盛んにメディア露出した井上典子・朝霞市立朝霞第三中学校校長も『A級戦犯』でしょうねえ。
この人なんかはうまく逃げた口でしょう。こんなの↓
https://encrypted-tbn1.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcRsW4aqprstj2tQr7qmqpX3DbArk5Ib4v0czkUt2bTD_EN4xAFtsdLzYXk 
記者会見で〇〇さんへの思いを語る井上典子校長(右)ら=朝霞市立朝霞第三中学校で
↑なんかはまもなく消えるでしょう。けど、学校の公式頁に情報がある↓
http://asakadai3chu.city-asaka.ed.jp/images/koucyou.jpg 
↑以上は完璧には逃げられませんので、その御積りで。
公務員ついでで最後に警察関係者を↓

埼玉県警朝霞警察署長・多ケ谷英治 
http://www.jiji.com/news/kiji_photos/0160327at82_p.jpg 
埼玉県警本部長・貴志浩平 
http://www.jiji.com/news/photos/photo_news/images/450/view0019932879.jpg 

↑ではこれにて。
掲げた資料でインターネットアーカイブ可能なものは全て保存してます。
又(本頁の)読み込みが遅くなっては本末転倒ですので、ベタでurlを貼りました。
右クリ「新しいウインドウ(タブ)で開く」でご覧ください。


以上、2016/4/28投稿


--------------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------------


【4/29追記】

引くに引かれず状況から何やら分からないままに始めたこの頁。
またしても遺憾なことを書かなければならなくなりました。
本文及び注釈にあるyoutube動画urlのリンク先の文面です。

気づけば
> この動画は再生できません。
> 
> 申し訳ありません。
になってるではありませんか!
いえいえ!
> この動画をアップロードしたユーザーが YouTube アカウントを削除したため、この動画も削除されました。 
> 
> 申し訳ありません。 
だった http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1460593378/131 んですよ。
だからこそ、(自らgoogleアカウントを消したことの)エヴィデンスとするために業腹なのを我慢して、こうして蒸し返したのに…
これじゃエヴィデンスになりませんわ。なんの為に、ったくぅ!

YouTubeの仕様変更なのか或いは元々一定時間がたつとメッセージが変わる仕様なのかは知りませんが、兎も角またしてもgoogleに煮え湯を飲まされました。続けて&bold(){}
 &bold(){子々孫々呪い続けてやる〜〜}
とでも書けば、あの方たちの期待する、糖質だか蛋白質だかとかいう私というキャラにそぐう事となりましょうが、ま、そこはそこです。

時に、この4日未明に一人住まいの女の人が殺された事件の容疑者が逮捕されましたね。
物騒な事件もこれで一応の解決をみてほっと致しました。
それなんですよ。ん?私がweb投稿を根こそぎ撤収したことの遠因がです。

なにせ発生場所がこんなにも近い所だったのでびっくりしました。
不安に駆られて、それで…
あんなにもしゃべってしまうなんて、いつもの私ではありませんよ。
身バレだけは絶対にNGですから、投稿ごときは迷わず捨てなければなりません。

さてあの折、私は積極的に殺された方の姓名を書きました。
勿論事件解決の一助となればと考えてです。決して持ちきれない荷物を他人に持たせることや投稿のアクセスを増やすことばかりを目的としてではありません。
そして今は書いてないでしょう。
ん?ちとニュアンスが違う。
もういない人だからです。

いくらお悔やみを並べたことで殺された方が生き返るわけでもありません。
忘れるの忘れないのの話で言うなら、
&bold(){いつまでも忘れないことが供養なら、忘れることもまた供養}
なのではないでしょうか。
一応の解決を見たなら故人の事はきっぱり忘れ従前の生活に戻るのが、縁あって時と時間を同じゅうして存在した者のできる最高の供養と考える私です。

きっぱり忘れるといっても、二度と故人の名前を口にしない、増してやその俗名を口にするものを排除する運動をしよう、という意味で言ってるのではありませんよ、その種の言いがかりはナシだ。
事件のことを(歴史上の出来事として)遡上にあげる機会があるならそれもまたよし、これが申し上げた従前の生活という意味に他なりません。
ウィキ頁『暖かく、忘れてあげよう 〜千葉市稲毛区強盗殺人事件被害者と御遺族を守るために〜 』は要りませ…

んとぅ!ここから先を続けたら蛇足だ。
以上、ぼやきで始め前向きでしめた本日の追記でした。
http://livedoor.blogimg.jp/rotary_club/imgs/7/0/70be65fa.jpg
> 実際の削除例 
> http://www65.atwiki.jp/asaka-wasureru/pages/33.html
投稿時の状況をインターネットアーカイブに保存↓
https://web.archive.org/web/20160427082708/http://www65.atwiki.jp/asaka-wasureru/pages/33.html
↑しておきました。

いきなり余談から入りますれば、頁最下部に出てくるポッチ群は非表示に出来ないのでしょうか?(広告が入るのは仕方ないまでも)
SNS(めいたもの)の大嫌いな投稿者とすればどうも余分物で何とか消せないものかと色々やりましたがついに分からず、見切り発車です。
投稿者のものの考えをご理解頂くために必要と思料し、先ずは冒頭申し上げました。
投稿者個人属性に関し続けますと、標記のウィキ頁(以下 同頁)の下の方で槍玉にされてます某掲示板サイト元書き込み者にして件の動画のweb投稿者です。
ここまでご覧いただけた方には既に同頁において意図的な改竄が行われてる(注1)ことを確認できたものと存じます。

と枕をおいたところで一人称を『私』に変えて、愈愈本題へと移ります。

同頁にある
> 悪質なyoutube動画(約15本)をアカウントごと削除しました
> 通報に動いてくださった方々、ご対応してくださったGoogleスタッフ様、本当にお疲れさまでした。
の記述は自己矛盾といってもいいような明らさまな虚偽情報です。
同頁いわくの悪質なyoutube動画(約15本)なるものをアカウントごと削除したのは他ならぬ投稿者である私の方ですよ。
Googleスタッフは同頁視点からみても又アカウント所有者たる私から見ても何らの動きもしてません。
きっかけなった一本のタイトル、url、説明文を(注2)で掲げますのでご確認ください。

Googleですね。随分とまた人をバカにしたところでして、はい。
15本とありますけど二百数十になるかなあ。昨年1月以来私が、アカウントを取得しチャンネルを作成しては投稿を続けた動画の総計は。
youtubeと付き物の+ってのに投稿した静止画も数知れず。いいたかぁないけど、それなりには商売させてあげたと思いますよ。
あ、こうしたヒステリックな連中にねじりこまれて手数を取られるまでは、ですか。
いやいや余分なことを申しました。私がwebで一銭もとってないとお伝えするのが趣旨ですからお読み飛ばしください。
この段でお読みいただきたいのはこれから先、youtubeというかGoogleというか兎も角投稿先運営者が
「(使った音源の)楽曲管理者が(広告を入れることを条件に)使用を認めてる」
と説明してきたから公開したものを、後になっていきなり著作権違反だと称して不良投稿者のレッテルを貼ってきたことです。(注3)
その後調べてみるとこうした理不尽は日常茶飯のようで、知ってしまった以上金輪際Googleはそのサービスの一切を利用しません。
元々同社の運営者が姿をみせないことを懐疑的に感じ、撤退・絶縁の機会を窺ってた折でもありましたので。

本題である同頁の話に戻しましょう。

人それぞれ考えた方は違います。
同頁が私の動画作品を悪質と決め付けるのは随意ですし、言論の自由に基づきそれを表現するのもまた勝手です。
けど自分と意見の異なるものを徒党を組み偽計を以って、あまつさえ脅迫の手段を使って排除しようとするのは暴力以外の何物でもありません。
最悪刑法上の犯罪にも該当しかねない暴挙なのですが、何せ同頁は逆に「万人が通常の方法で知りうる齋藤杏花という固有名詞を口にするのは犯罪だ」と半ば本気で信じてる人たちの巣窟なのですから教えてやっても詮無い事、先様にご自身でお学びいただきましょう。
それにしても同頁はどうしてかくも攻撃的なのでしょう。『暖かく忘れてあげよう』の題目とやってることは正反対ですわ。
歯に衣着せずにいうなら、これは偽善じゃなくて欺瞞ですね。
北風と太陽の寓話もあります。
人の噂もなんとやら。放置しとけば自然と大衆の忘却のかなたになったかもしれなかったのにねえ。
こうして引っ込みのつかなくなった私のような者を増やすだけの効果となりました。いや、ちょっとニュアンスが…やめときます。

さて。
私は同頁のことを@wikiサポートに通報し、可也激しい文面になった(注4)同通知に逆に丁重なる回答を頂きました。
故に、親も同然の大家さんに選んで本稿の住処とした旨を最後に記し、稿を閉じることと致しましょう。

(高覧多謝)

--------------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------------

(注1) 掲示板サイト書き込み

【朝霞誘拐】寺内容疑者「別の女の子も尾行」 供述★2c2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1460415895/89

89 :名無しさん@1周年:2016/04/14(木) 18:40:15.79 ID:coXjCas10
 >>13 >>23自己。 
ははは、youtubeさん、とんだ誕生日プレゼントをくれたわ。 
樺風と杏花の 矢切の渡し が著作権違反だと。 
文句言おうと思ったらあれやこれやと読まされた上に、住所氏名と高圧的な文章が出てきて癪に障ったから、googleアカウントごと手持ちの全部を消してやった。 
当然googleは金輪際使わない。 
いい潮になったな、これで去年一月から断片的に続けてきた動画道楽も完全終了。 
youtubeの大内万里亜動画が激減だ〜、こりゃ。 

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1460415895/13
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1460415895/23
--------------------------------------------------------------------------------

(注2) youyube投稿動画

樺風と杏花の 矢切の渡し ( Yagiri no Watashi / Ryukoka ) 〜 おふたりさんにとっての知らぬ土地・江戸川の東に住まう作者がガイド致します。特別監修:馬韓亭おぼこ 
https://youtu.be/CL7eQZfe9Uc 

作詞:石本美由起 作曲:船村徹 歌唱:ちあきなおみ 背景:寺内樺風(てらうちかぶ) 齋藤杏花(さいとうあんな) 他 

前作 https://youtu.be/UgZNEQBsesA おゝ S杏花 (Sアンナ)  への多大なるアクセスと低評価、真にありがとうございます。 
勇気百倍、堂々の第二段公開の運びと相成りました。 
説明に移る前にお断りしないといけないことがあります。著作云々のメッセージが出てましたので、広告が入る可能性がありますかと。お含み下さい。 
ということは逆に歌詞を書いても構わないわけだ。つーことで… 
(歌詞記載部分略)
…さてさてお聞きいただけたように(そもそものオリジナルである)ちあきなおみ歌唱のものを使ってます。 
個人的好みながら(よりヒットした他歌手のより)絶対こっちの方がいいですよ。切々とした詩情はちあき版でなければ生きてきません。 
知らぬ土地に向かう若い二人… 
では、その知らぬ土地とは、ということで先祖代々下総国に住まう不肖作者が乗り出してきたわけです。 
またしても 馬韓亭おぼこ が割り込んで… いやいや!某掲示板サイトで知り合った名物女講釈師が「あたしも矢切の出だよ」と監修を買ってくれましたので併せてご紹介します。 

矢切…今で言えば千葉県松戸市の地名ですよね。 
江戸川を挟んだ対岸は葛飾は柴又になります。 
古くはここに渡し場があったということで、こうした唄が生まれたわけです。 
千葉県はいいですよ〜 西は江戸川を挟んで東京都、東は太平洋日付変更線を挟んで米カリフォルニア州、雄大です。 

もともとは確か、やきり と清んで読んだような。歌で全国区になったためにいつの間にか濁音読みの やぎり で定着してしまったものと推察します。 
こうした現象は他にもありますよねえ。八柱(やはしら)が やばしら になったり、逆に法典(ほうでん)が ほうてん と清むようになっちったり。(←誤植じゃないよ。意識して地元訛りで書いたんだ) 
他地区からの人口流入で元来の地名が変わっていくのは致し方ないとしましても、先祖代々の原住民とすれば少々寂しい気がします。 
そして逆に江戸川の西に渡った同胞の人たちが戻ってきてくれないことも… 

んと。 

カブ&アンナ カップルが江戸川を上の方から渡って我が千葉県に入ったかどうかは定かではありませんよ。 
そこらの事情はきっと、優秀なことにかけては世界に冠たる埼玉県警が捜査して、正義の権化・ニッポン商業主義マスコミを通じて逐一知らせてくれるでしょうから。 

とーぞ、そちらに注目願います、あはっ! 

カテゴリ ニュースと政治 

寺内樺風(てらうちかぶ)君に寛大な処置がある事を願う会  2016/04/03 投稿 
--------------------------------------------------------------------------------

(注3) 掲示板サイト書き込み続編

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1460415895/224

224 :中の人:2016/04/15(金) 08:13:22.71 ID:uajUrDMw0
 >>220 
113.154.210.143 
106.181.113.134 
両方ともDIONだということまではわかったけど、残念ながら地区までは出てこなかった。 

 >>164 
師匠ゴメン。 
また他の方法考えて復活させるからカンベンして。 
一晩あけて考えてみたけど、 

樺風と杏花の 矢切の渡し ( Yagiri no Watashi/Ryukoka ) 〜 おふたりさんにとっての知らぬ土地・江戸川の東に住まう作者がガイド致します。特別監修:馬韓亭おぼこ 
https://youtu.be/CL7eQZfe9Uc 

がアヤつけられた理由は、樺風杏花じゃないわ。 
唄(歌詞)では やぎり だけど確か やきり と清んで読んでたはず。こうした変遷は寂しい限り 
と書いた説明文の記述の方だと思う。 
書いたように、楽曲管理者が使用を認めてるものを後になって別の著作権者が文句つけてきたことからしたら、それくらいしか考えられない。 

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1460415895/164
--------------------------------------------------------------------------------

(注4) @wikiサポート に宛てたメール

冠一切略、私、件の頁下方に書かれてる他サイト投稿元文及び文中にある動画の投稿主本人です。
結論を先に申し上げますれば、件の頁により著しく信用を傷つけられております。

従前より件の管理者は手前どもの動画を目の敵にしており、他掲示板サイトにて激しく中傷を繰り返し、その一環として貴社コンテンツを利用してると明言しておりました。
改竄された私の元文をご覧になればお察しと思いますが、それが面倒に感じて動画投稿から撤退したのです。
このように自分から撤退したのですから、撤退については貴社には申しませんが、これから先が本題です。

私は自分から撤退した、にも拘らず当該頁には(自分たちの運動成果なるものにより)撤退させた、と誇らしげに朱記されてるではありませんか。
ご覧になれば分かるでしょう?当方を名指しで、明らかに事実と異なる記述を貴社の頁により全世界不特定多数に配信しており、当該配信により私どもの信用が著しく傷つけられております。

この頁を放置している貴社にも正直怒りを禁じえません。
速やかにしかるべき処置があることを願います。

先ずはご連絡まで。かしこ。

--------------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------------

【参考資料】

本来なら敢えて付録しなければないような話でもない、当たり前の話なんですがねえ。
本文中同頁管理者のような人たちがいる以上は、念のために掲げておかなければならないでしょう。
齋藤杏花(さいとうあんな)の顔写真を方々でばら撒いてその名を連呼していたのは、親である齋藤紀明 齋藤真希子 夫妻。
この事実は今現在でも万人が通常の方法で確認できます。

時系列はバラバラになりますが、まずは。

上尾北ロータリークラブ  国際ロータリー  第2770地区 会報 No1039号 2月19日 
http://blog.livedoor.jp/rotary_club/archives/2016-03-01.html 
親子三人の写真
http://livedoor.blogimg.jp/rotary_club/imgs/b/c/bc9dd576.jpg 
http://livedoor.blogimg.jp/rotary_club/imgs/3/9/390e292f.jpg 
http://livedoor.blogimg.jp/rotary_club/imgs/7/0/70be65fa.jpg 
が検索上位に掛かってきます。

検索というなら、youtubeで齋藤杏花を検索すると最上位出てくるのが↓

齋藤杏花さんの公開手配について【拡散お願いします】 
https://youtu.be/yOVAiTeuPZk 

行方不明者(齋藤杏花さん)に関する情報提供のお願い: 
http://www.police.pref.saitama.lg.jp/... 
齋藤杏花さんに関するHP:http://anna-san.jp/ 
齋藤杏花さんを捜す会:https://web.archive.org/web/20160419004203/https://ja-jp.facebook.com/pages/%E9%BD%8B%E8%97%A4%E6%9D%8F%E8%8A%B1%E3%81%95%E3%82%93%E3%82%92%E6%8D%9C%E3%81%99%E4%BC%9A/473638932780891 
今一度、ご自分の周りなどで「やっぱり何かがおかしい」ということや、どこかで「見かけた」という噂など。 
些細なことでかまいません、全国からの情報を求めています。 
最寄りの警察署または朝霞警察署などにご一報をお願いいたします。どうか、どうか、ご協力をお願いいたします。 
お心当たりのあるかたは、 
■朝霞署 048-465-0110または110番 
または 
■朝霞市教育委員会教育指導課 048-463-2884 
■匿名通報ダイヤル 0120-924-839やお近くの交番などへ。 

↑ です。
2016/02/27 に公開 でここまでに3000アクセスも行ってないことを書き記して次にいくなら、

朝霞市議会議員の頁でも齋藤杏花の記述が多く見られます。

http://www.komei.or.jp/km/tonegawa/2016/03/16/ 
http://www.komei.or.jp/km/tonegawa/2015/03/05/%E7%B7%8F%E6%8B%AC%E8%B3%AA%E7%96%91%E6%89%93%E3%81%A1%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B/

一々は記しませんけど、この公明党の利根川仁志議員が往時熱心だったことが窺われます。
文中にあった 午後6時からのNHKニュース とは↓
https://www.youtube.com/watch?v=GbOrhJN767c
↑のことでしょう。
信憑度の高い情報ですので、この動画から切り出されたとおもわれる静止画もそれなりに出回ってます。

動画というなら朝霞青年会議所だかのこんな↓
埼玉ブロック協議会 齋藤杏花(さいとう あんな)さん情報提供のお願い。
https://www.youtube.com/watch?v=189ZWZ_wJD8
↑のも現存してますね。
名前は敢えて伏せますが、齋藤杏花さんを捜す会 の代表者が映ってます。

このようにちょっと検索をかければ齋藤夫妻が方々に出没している事実が確認できます。
最も信憑性が高いと思われる埼玉県朝霞市公式ホームページを紹介しましょうか。↓

市長の写真(平成27年1月〜3月) 
http://www.city.asaka.lg.jp/soshiki/1/master27-010203.html 
2月10日 行方不明の中学生・齋藤杏花さんのご両親が市を訪れ、これまでの状況を話していただきました 
http://www.city.asaka.lg.jp/uploaded/image/6369-1e37f.JPG 
2月27日 行方不明の女子中学生に関する情報提供をお願いする呼び掛けを朝霞台駅・北朝霞駅周辺で行いました 
http://www.city.asaka.lg.jp/uploaded/image/6367.JPG 
↑ ↓写真左から、齋藤杏花さんのお父さん、お母さん、朝霞市長の富岡勝則さん。 
http://livedoor.blogimg.jp/sashin_-news/imgs/a/c/ac783ae6.jpg 
↑こんなのもあります。

ここらにしときましょう。齋藤紀明 齋藤真希子 両氏のTV & ラジオ出演は割愛します。

勿論、『齋藤杏花 拡散』の『犯人』は齋藤夫妻だけではありませんよ。
事件化前に卒業証書云々と盛んにメディア露出した井上典子・朝霞市立朝霞第三中学校校長も『A級戦犯』でしょうねえ。
この人なんかはうまく逃げた口でしょう。こんなの↓
https://encrypted-tbn1.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcRsW4aqprstj2tQr7qmqpX3DbArk5Ib4v0czkUt2bTD_EN4xAFtsdLzYXk 
記者会見で〇〇さんへの思いを語る井上典子校長(右)ら=朝霞市立朝霞第三中学校で
↑なんかはまもなく消えるでしょう。けど、学校の公式頁に情報がある↓
http://asakadai3chu.city-asaka.ed.jp/images/koucyou.jpg 
↑以上は完璧には逃げられませんので、その御積りで。
公務員ついでで最後に警察関係者を↓

埼玉県警朝霞警察署長・多ケ谷英治 
http://www.jiji.com/news/kiji_photos/0160327at82_p.jpg 
埼玉県警本部長・貴志浩平 
http://www.jiji.com/news/photos/photo_news/images/450/view0019932879.jpg 

↑ではこれにて。
掲げた資料でインターネットアーカイブ可能なものは全て保存してます。
又(本頁の)読み込みが遅くなっては本末転倒ですので、ベタでurlを貼りました。
右クリ「新しいウインドウ(タブ)で開く」でご覧ください。


以上、2016/4/28投稿


--------------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------------


【4/29追記】

引くに引かれず状況から何やら分からないままに始めたこの頁。
またしても遺憾なことを書かなければならなくなりました。
本文及び注釈にあるyoutube動画urlのリンク先の文面です。

気づけば
> この動画は再生できません。
> 
> 申し訳ありません。
になってるではありませんか!
いえいえ!
> この動画をアップロードしたユーザーが YouTube アカウントを削除したため、この動画も削除されました。 
> 
> 申し訳ありません。 
だった http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1460593378/131 んですよ。
だからこそ、(自らgoogleアカウントを消したことの)エヴィデンスとするために業腹なのを我慢して、こうして蒸し返したのに…
これじゃエヴィデンスになりませんわ。なんの為に、ったくぅ!

YouTubeの仕様変更なのか或いは元々一定時間がたつとメッセージが変わる仕様なのかは知りませんが、兎も角またしてもgoogleに煮え湯を飲まされました。続けて&bold(){}
 &bold(){子々孫々呪い続けてやる〜〜}
とでも書けば、あの方たちの期待する、糖質だか蛋白質だかとかいう私というキャラにそぐう事となりましょうが、ま、そこはそこです。

時に、この4日未明に一人住まいの女の人が殺された事件の容疑者が逮捕されましたね。
物騒な事件もこれで一応の解決をみてほっと致しました。
それなんですよ。ん?私がweb投稿を根こそぎ撤収したことの遠因がです。

なにせ発生場所がこんなにも近い所だったのでびっくりしました。
不安に駆られて、それで…
あんなにもしゃべってしまうなんて、いつもの私ではありませんよ。
身バレだけは絶対にNGですから、投稿ごときは迷わず捨てなければなりません。

さてあの折、私は積極的に殺された方の姓名を書きました。
勿論事件解決の一助となればと考えてです。決して持ちきれない荷物を他人に持たせることや投稿のアクセスを増やすことばかりを目的としてではありません。
そして今は書いてないでしょう。
ん?ちとニュアンスが違う。
もういない人だからです。

いくらお悔やみを並べたことで殺された方が生き返るわけでもありません。
忘れるの忘れないのの話で言うなら、
&bold(){いつまでも忘れないことが供養なら、忘れることもまた供養}
なのではないでしょうか。
一応の解決を見たなら故人の事はきっぱり忘れ従前の生活に戻るのが、縁あって時と時間を同じゅうして存在した者のできる最高の供養と考える私です。

きっぱり忘れるといっても、二度と故人の名前を口にしない、増してやその俗名を口にするものを排除する運動をしよう、という意味で言ってるのではありませんよ、その種の言いがかりはナシだ。
事件のことを(歴史上の出来事として)遡上にあげる機会があるならそれもまたよし、これが申し上げた従前の生活という意味に他なりません。
ウィキ頁『暖かく、忘れてあげよう 〜千葉市稲毛区強盗殺人事件被害者と御遺族を守るために〜 』は要りませ…

んとぅ!ここから先を続けたら蛇足だ。
以上、ぼやきで始め前向きでしめた本日の追記でした。
が検索上位に掛かってきます。


検索というなら、youtubeで齋藤杏花を検索すると最上位出てくるのが↓


齋藤杏花さんの公開手配について【拡散お願いします】
https://youtu.be/yOVAiTeuPZk


行方不明者(齋藤杏花さん)に関する情報提供のお願い:
http://www.police.pref.saitama.lg.jp/...
齋藤杏花さんに関するHP:http://anna-san.jp/
齋藤杏花さんを捜す会:https://web.archive.org/web/20160419004203/https://ja-jp.facebook.com/pages/%E9%BD%8B%E8%97%A4%E6%9D%8F%E8%8A%B1%E3%81%95%E3%82%93%E3%82%92%E6%8D%9C%E3%81%99%E4%BC%9A/473638932780891
今一度、ご自分の周りなどで「やっぱり何かがおかしい」ということや、どこかで「見かけた」という噂など。
些細なことでかまいません、全国からの情報を求めています。
最寄りの警察署または朝霞警察署などにご一報をお願いいたします。どうか、どうか、ご協力をお願いいたします。
お心当たりのあるかたは、
■朝霞署 048-465-0110または110番
または
■朝霞市教育委員会教育指導課 048-463-2884
■匿名通報ダイヤル 0120-924-839やお近くの交番などへ。

↑ です。
2016/02/27 に公開 でここまでに3000アクセスも行ってないことを書き記して次にいくなら、


朝霞市議会議員の頁でも齋藤杏花の記述が多く見られます。

http://www.komei.or.jp/km/tonegawa/2016/03/16/

http://www.komei.or.jp/km/tonegawa/2015/03/05/%E7%B7%8F%E6%8B%AC%E8%B3%AA%E7%96%91%E6%89%93%E3%81%A1%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B/


上記二点を紹介するにとどめ一々は記しませんけど、この公明党の利根川仁志議員
が往時熱心だったことが窺われます。
文中にあった 午後6時からのNHKニュース とは↓
https://www.youtube.com/watch?v=GbOrhJN767c

↑のことでしょう。
信憑度の高い情報ですので、この動画から切り出されたとおもわれる静止画もそれなりに出回ってます。

> 実際の削除例 
> http://www65.atwiki.jp/asaka-wasureru/pages/33.html
投稿時の状況をインターネットアーカイブに保存↓
https://web.archive.org/web/20160427082708/http://www65.atwiki.jp/asaka-wasureru/pages/33.html
↑しておきました。

いきなり余談から入りますれば、頁最下部に出てくるポッチ群は非表示に出来ないのでしょうか?(広告が入るのは仕方ないまでも)
SNS(めいたもの)の大嫌いな投稿者とすればどうも余分物で何とか消せないものかと色々やりましたがついに分からず、見切り発車です。
投稿者のものの考えをご理解頂くために必要と思料し、先ずは冒頭申し上げました。
投稿者個人属性に関し続けますと、標記のウィキ頁(以下 同頁)の下の方で槍玉にされてます某掲示板サイト元書き込み者にして件の動画のweb投稿者です。
ここまでご覧いただけた方には既に同頁において意図的な改竄が行われてる(注1)ことを確認できたものと存じます。

と枕をおいたところで一人称を『私』に変えて、愈愈本題へと移ります。

同頁にある
> 悪質なyoutube動画(約15本)をアカウントごと削除しました
> 通報に動いてくださった方々、ご対応してくださったGoogleスタッフ様、本当にお疲れさまでした。
の記述は自己矛盾といってもいいような明らさまな虚偽情報です。
同頁いわくの悪質なyoutube動画(約15本)なるものをアカウントごと削除したのは他ならぬ投稿者である私の方ですよ。
Googleスタッフは同頁視点からみても又アカウント所有者たる私から見ても何らの動きもしてません。
きっかけなった一本のタイトル、url、説明文を(注2)で掲げますのでご確認ください。

Googleですね。随分とまた人をバカにしたところでして、はい。
15本とありますけど二百数十になるかなあ。昨年1月以来私が、アカウントを取得しチャンネルを作成しては投稿を続けた動画の総計は。
youtubeと付き物の+ってのに投稿した静止画も数知れず。いいたかぁないけど、それなりには商売させてあげたと思いますよ。
あ、こうしたヒステリックな連中にねじりこまれて手数を取られるまでは、ですか。
いやいや余分なことを申しました。私がwebで一銭もとってないとお伝えするのが趣旨ですからお読み飛ばしください。
この段でお読みいただきたいのはこれから先、youtubeというかGoogleというか兎も角投稿先運営者が
「(使った音源の)楽曲管理者が(広告を入れることを条件に)使用を認めてる」
と説明してきたから公開したものを、後になっていきなり著作権違反だと称して不良投稿者のレッテルを貼ってきたことです。(注3)
その後調べてみるとこうした理不尽は日常茶飯のようで、知ってしまった以上金輪際Googleはそのサービスの一切を利用しません。
元々同社の運営者が姿をみせないことを懐疑的に感じ、撤退・絶縁の機会を窺ってた折でもありましたので。

本題である同頁の話に戻しましょう。

人それぞれ考えた方は違います。
同頁が私の動画作品を悪質と決め付けるのは随意ですし、言論の自由に基づきそれを表現するのもまた勝手です。
けど自分と意見の異なるものを徒党を組み偽計を以って、あまつさえ脅迫の手段を使って排除しようとするのは暴力以外の何物でもありません。
最悪刑法上の犯罪にも該当しかねない暴挙なのですが、何せ同頁は逆に「万人が通常の方法で知りうる齋藤杏花という固有名詞を口にするのは犯罪だ」と半ば本気で信じてる人たちの巣窟なのですから教えてやっても詮無い事、先様にご自身でお学びいただきましょう。
それにしても同頁はどうしてかくも攻撃的なのでしょう。『暖かく忘れてあげよう』の題目とやってることは正反対ですわ。
歯に衣着せずにいうなら、これは偽善じゃなくて欺瞞ですね。
北風と太陽の寓話もあります。
人の噂もなんとやら。放置しとけば自然と大衆の忘却のかなたになったかもしれなかったのにねえ。
こうして引っ込みのつかなくなった私のような者を増やすだけの効果となりました。いや、ちょっとニュアンスが…やめときます。

さて。
私は同頁のことを@wikiサポートに通報し、可也激しい文面になった(注4)同通知に逆に丁重なる回答を頂きました。
故に、親も同然の大家さんに選んで本稿の住処とした旨を最後に記し、稿を閉じることと致しましょう。

(高覧多謝)

--------------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------------

(注1) 掲示板サイト書き込み

【朝霞誘拐】寺内容疑者「別の女の子も尾行」 供述★2c2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1460415895/89

89 :名無しさん@1周年:2016/04/14(木) 18:40:15.79 ID:coXjCas10
 >>13 >>23自己。 
ははは、youtubeさん、とんだ誕生日プレゼントをくれたわ。 
樺風と杏花の 矢切の渡し が著作権違反だと。 
文句言おうと思ったらあれやこれやと読まされた上に、住所氏名と高圧的な文章が出てきて癪に障ったから、googleアカウントごと手持ちの全部を消してやった。 
当然googleは金輪際使わない。 
いい潮になったな、これで去年一月から断片的に続けてきた動画道楽も完全終了。 
youtubeの大内万里亜動画が激減だ〜、こりゃ。 

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1460415895/13
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1460415895/23
--------------------------------------------------------------------------------

(注2) youyube投稿動画

樺風と杏花の 矢切の渡し ( Yagiri no Watashi / Ryukoka ) 〜 おふたりさんにとっての知らぬ土地・江戸川の東に住まう作者がガイド致します。特別監修:馬韓亭おぼこ 
https://youtu.be/CL7eQZfe9Uc 

作詞:石本美由起 作曲:船村徹 歌唱:ちあきなおみ 背景:寺内樺風(てらうちかぶ) 齋藤杏花(さいとうあんな) 他 

前作 https://youtu.be/UgZNEQBsesA おゝ S杏花 (Sアンナ)  への多大なるアクセスと低評価、真にありがとうございます。 
勇気百倍、堂々の第二段公開の運びと相成りました。 
説明に移る前にお断りしないといけないことがあります。著作云々のメッセージが出てましたので、広告が入る可能性がありますかと。お含み下さい。 
ということは逆に歌詞を書いても構わないわけだ。つーことで… 
(歌詞記載部分略)
…さてさてお聞きいただけたように(そもそものオリジナルである)ちあきなおみ歌唱のものを使ってます。 
個人的好みながら(よりヒットした他歌手のより)絶対こっちの方がいいですよ。切々とした詩情はちあき版でなければ生きてきません。 
知らぬ土地に向かう若い二人… 
では、その知らぬ土地とは、ということで先祖代々下総国に住まう不肖作者が乗り出してきたわけです。 
またしても 馬韓亭おぼこ が割り込んで… いやいや!某掲示板サイトで知り合った名物女講釈師が「あたしも矢切の出だよ」と監修を買ってくれましたので併せてご紹介します。 

矢切…今で言えば千葉県松戸市の地名ですよね。 
江戸川を挟んだ対岸は葛飾は柴又になります。 
古くはここに渡し場があったということで、こうした唄が生まれたわけです。 
千葉県はいいですよ〜 西は江戸川を挟んで東京都、東は太平洋日付変更線を挟んで米カリフォルニア州、雄大です。 

もともとは確か、やきり と清んで読んだような。歌で全国区になったためにいつの間にか濁音読みの やぎり で定着してしまったものと推察します。 
こうした現象は他にもありますよねえ。八柱(やはしら)が やばしら になったり、逆に法典(ほうでん)が ほうてん と清むようになっちったり。(←誤植じゃないよ。意識して地元訛りで書いたんだ) 
他地区からの人口流入で元来の地名が変わっていくのは致し方ないとしましても、先祖代々の原住民とすれば少々寂しい気がします。 
そして逆に江戸川の西に渡った同胞の人たちが戻ってきてくれないことも… 

んと。 

カブ&アンナ カップルが江戸川を上の方から渡って我が千葉県に入ったかどうかは定かではありませんよ。 
そこらの事情はきっと、優秀なことにかけては世界に冠たる埼玉県警が捜査して、正義の権化・ニッポン商業主義マスコミを通じて逐一知らせてくれるでしょうから。 

とーぞ、そちらに注目願います、あはっ! 

カテゴリ ニュースと政治 

寺内樺風(てらうちかぶ)君に寛大な処置がある事を願う会  2016/04/03 投稿 
--------------------------------------------------------------------------------

(注3) 掲示板サイト書き込み続編

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1460415895/224

224 :中の人:2016/04/15(金) 08:13:22.71 ID:uajUrDMw0
 >>220 
113.154.210.143 
106.181.113.134 
両方ともDIONだということまではわかったけど、残念ながら地区までは出てこなかった。 

 >>164 
師匠ゴメン。 
また他の方法考えて復活させるからカンベンして。 
一晩あけて考えてみたけど、 

樺風と杏花の 矢切の渡し ( Yagiri no Watashi/Ryukoka ) 〜 おふたりさんにとっての知らぬ土地・江戸川の東に住まう作者がガイド致します。特別監修:馬韓亭おぼこ 
https://youtu.be/CL7eQZfe9Uc 

がアヤつけられた理由は、樺風杏花じゃないわ。 
唄(歌詞)では やぎり だけど確か やきり と清んで読んでたはず。こうした変遷は寂しい限り 
と書いた説明文の記述の方だと思う。 
書いたように、楽曲管理者が使用を認めてるものを後になって別の著作権者が文句つけてきたことからしたら、それくらいしか考えられない。 

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1460415895/164
--------------------------------------------------------------------------------

(注4) @wikiサポート に宛てたメール

冠一切略、私、件の頁下方に書かれてる他サイト投稿元文及び文中にある動画の投稿主本人です。
結論を先に申し上げますれば、件の頁により著しく信用を傷つけられております。

従前より件の管理者は手前どもの動画を目の敵にしており、他掲示板サイトにて激しく中傷を繰り返し、その一環として貴社コンテンツを利用してると明言しておりました。
改竄された私の元文をご覧になればお察しと思いますが、それが面倒に感じて動画投稿から撤退したのです。
このように自分から撤退したのですから、撤退については貴社には申しませんが、これから先が本題です。

私は自分から撤退した、にも拘らず当該頁には(自分たちの運動成果なるものにより)撤退させた、と誇らしげに朱記されてるではありませんか。
ご覧になれば分かるでしょう?当方を名指しで、明らかに事実と異なる記述を貴社の頁により全世界不特定多数に配信しており、当該配信により私どもの信用が著しく傷つけられております。

この頁を放置している貴社にも正直怒りを禁じえません。
速やかにしかるべき処置があることを願います。

先ずはご連絡まで。かしこ。

--------------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------------

【参考資料】

本来なら敢えて付録しなければないような話でもない、当たり前の話なんですがねえ。
本文中同頁管理者のような人たちがいる以上は、念のために掲げておかなければならないでしょう。
齋藤杏花(さいとうあんな)の顔写真を方々でばら撒いてその名を連呼していたのは、親である齋藤紀明 齋藤真希子 夫妻。
この事実は今現在でも万人が通常の方法で確認できます。

時系列はバラバラになりますが、まずは。

上尾北ロータリークラブ  国際ロータリー  第2770地区 会報 No1039号 2月19日 
http://blog.livedoor.jp/rotary_club/archives/2016-03-01.html 
親子三人の写真
http://livedoor.blogimg.jp/rotary_club/imgs/b/c/bc9dd576.jpg 
http://livedoor.blogimg.jp/rotary_club/imgs/3/9/390e292f.jpg 
http://livedoor.blogimg.jp/rotary_club/imgs/7/0/70be65fa.jpg 
が検索上位に掛かってきます。

検索というなら、youtubeで齋藤杏花を検索すると最上位出てくるのが↓

齋藤杏花さんの公開手配について【拡散お願いします】 
https://youtu.be/yOVAiTeuPZk 

行方不明者(齋藤杏花さん)に関する情報提供のお願い: 
http://www.police.pref.saitama.lg.jp/... 
齋藤杏花さんに関するHP:http://anna-san.jp/ 
齋藤杏花さんを捜す会:https://web.archive.org/web/20160419004203/https://ja-jp.facebook.com/pages/%E9%BD%8B%E8%97%A4%E6%9D%8F%E8%8A%B1%E3%81%95%E3%82%93%E3%82%92%E6%8D%9C%E3%81%99%E4%BC%9A/473638932780891 
今一度、ご自分の周りなどで「やっぱり何かがおかしい」ということや、どこかで「見かけた」という噂など。 
些細なことでかまいません、全国からの情報を求めています。 
最寄りの警察署または朝霞警察署などにご一報をお願いいたします。どうか、どうか、ご協力をお願いいたします。 
お心当たりのあるかたは、 
■朝霞署 048-465-0110または110番 
または 
■朝霞市教育委員会教育指導課 048-463-2884 
■匿名通報ダイヤル 0120-924-839やお近くの交番などへ。 

↑ です。
2016/02/27 に公開 でここまでに3000アクセスも行ってないことを書き記して次にいくなら、

朝霞市議会議員の頁でも齋藤杏花の記述が多く見られます。

http://www.komei.or.jp/km/tonegawa/2016/03/16/ 
http://www.komei.or.jp/km/tonegawa/2015/03/05/%E7%B7%8F%E6%8B%AC%E8%B3%AA%E7%96%91%E6%89%93%E3%81%A1%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B/

一々は記しませんけど、この公明党の利根川仁志議員が往時熱心だったことが窺われます。
文中にあった 午後6時からのNHKニュース とは↓
https://www.youtube.com/watch?v=GbOrhJN767c
↑のことでしょう。
信憑度の高い情報ですので、この動画から切り出されたとおもわれる静止画もそれなりに出回ってます。

動画というなら朝霞青年会議所だかのこんな↓
埼玉ブロック協議会 齋藤杏花(さいとう あんな)さん情報提供のお願い。
https://www.youtube.com/watch?v=189ZWZ_wJD8
↑のも現存してますね。
名前は敢えて伏せますが、齋藤杏花さんを捜す会 の代表者が映ってます。

このようにちょっと検索をかければ齋藤夫妻が方々に出没している事実が確認できます。
最も信憑性が高いと思われる埼玉県朝霞市公式ホームページを紹介しましょうか。↓

市長の写真(平成27年1月〜3月) 
http://www.city.asaka.lg.jp/soshiki/1/master27-010203.html 
2月10日 行方不明の中学生・齋藤杏花さんのご両親が市を訪れ、これまでの状況を話していただきました 
http://www.city.asaka.lg.jp/uploaded/image/6369-1e37f.JPG 
2月27日 行方不明の女子中学生に関する情報提供をお願いする呼び掛けを朝霞台駅・北朝霞駅周辺で行いました 
http://www.city.asaka.lg.jp/uploaded/image/6367.JPG 
↑ ↓写真左から、齋藤杏花さんのお父さん、お母さん、朝霞市長の富岡勝則さん。 
http://livedoor.blogimg.jp/sashin_-news/imgs/a/c/ac783ae6.jpg 
↑こんなのもあります。

ここらにしときましょう。齋藤紀明 齋藤真希子 両氏のTV & ラジオ出演は割愛します。

勿論、『齋藤杏花 拡散』の『犯人』は齋藤夫妻だけではありませんよ。
事件化前に卒業証書云々と盛んにメディア露出した井上典子・朝霞市立朝霞第三中学校校長も『A級戦犯』でしょうねえ。
この人なんかはうまく逃げた口でしょう。こんなの↓
https://encrypted-tbn1.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcRsW4aqprstj2tQr7qmqpX3DbArk5Ib4v0czkUt2bTD_EN4xAFtsdLzYXk 
記者会見で〇〇さんへの思いを語る井上典子校長(右)ら=朝霞市立朝霞第三中学校で
↑なんかはまもなく消えるでしょう。けど、学校の公式頁に情報がある↓
http://asakadai3chu.city-asaka.ed.jp/images/koucyou.jpg 
↑以上は完璧には逃げられませんので、その御積りで。
公務員ついでで最後に警察関係者を↓

埼玉県警朝霞警察署長・多ケ谷英治 
http://www.jiji.com/news/kiji_photos/0160327at82_p.jpg 
埼玉県警本部長・貴志浩平 
http://www.jiji.com/news/photos/photo_news/images/450/view0019932879.jpg 

↑ではこれにて。
掲げた資料でインターネットアーカイブ可能なものは全て保存してます。
又(本頁の)読み込みが遅くなっては本末転倒ですので、ベタでurlを貼りました。
右クリ「新しいウインドウ(タブ)で開く」でご覧ください。


以上、2016/4/28投稿


--------------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------------


【4/29追記】

引くに引かれず状況から何やら分からないままに始めたこの頁。
またしても遺憾なことを書かなければならなくなりました。
本文及び注釈にあるyoutube動画urlのリンク先の文面です。

気づけば
> この動画は再生できません。
> 
> 申し訳ありません。
になってるではありませんか!
いえいえ!
> この動画をアップロードしたユーザーが YouTube アカウントを削除したため、この動画も削除されました。 
> 
> 申し訳ありません。 
だった http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1460593378/131 んですよ。
だからこそ、(自らgoogleアカウントを消したことの)エヴィデンスとするために業腹なのを我慢して、こうして蒸し返したのに…
これじゃエヴィデンスになりませんわ。なんの為に、ったくぅ!

YouTubeの仕様変更なのか或いは元々一定時間がたつとメッセージが変わる仕様なのかは知りませんが、兎も角またしてもgoogleに煮え湯を飲まされました。続けて&bold(){}
 &bold(){子々孫々呪い続けてやる〜〜}
とでも書けば、あの方たちの期待する、糖質だか蛋白質だかとかいう私というキャラにそぐう事となりましょうが、ま、そこはそこです。

時に、この4日未明に一人住まいの女の人が殺された事件の容疑者が逮捕されましたね。
物騒な事件もこれで一応の解決をみてほっと致しました。
それなんですよ。ん?私がweb投稿を根こそぎ撤収したことの遠因がです。

なにせ発生場所がこんなにも近い所だったのでびっくりしました。
不安に駆られて、それで…
あんなにもしゃべってしまうなんて、いつもの私ではありませんよ。
身バレだけは絶対にNGですから、投稿ごときは迷わず捨てなければなりません。

さてあの折、私は積極的に殺された方の姓名を書きました。
勿論事件解決の一助となればと考えてです。決して持ちきれない荷物を他人に持たせることや投稿のアクセスを増やすことばかりを目的としてではありません。
そして今は書いてないでしょう。
ん?ちとニュアンスが違う。
もういない人だからです。

いくらお悔やみを並べたことで殺された方が生き返るわけでもありません。
忘れるの忘れないのの話で言うなら、
&bold(){いつまでも忘れないことが供養なら、忘れることもまた供養}
なのではないでしょうか。
一応の解決を見たなら故人の事はきっぱり忘れ従前の生活に戻るのが、縁あって時と時間を同じゅうして存在した者のできる最高の供養と考える私です。

きっぱり忘れるといっても、二度と故人の名前を口にしない、増してやその俗名を口にするものを排除する運動をしよう、という意味で言ってるのではありませんよ、その種の言いがかりはナシだ。
事件のことを(歴史上の出来事として)遡上にあげる機会があるならそれもまたよし、これが申し上げた従前の生活という意味に他なりません。
ウィキ頁『暖かく、忘れてあげよう 〜千葉市稲毛区強盗殺人事件被害者と御遺族を守るために〜 』は要りませ…

んとぅ!ここから先を続けたら蛇足だ。
以上、ぼやきで始め前向きでしめた本日の追記でした。

> 実際の削除例 
> http://www65.atwiki.jp/asaka-wasureru/pages/33.html
投稿時の状況をインターネットアーカイブに保存↓
https://web.archive.org/web/20160427082708/http://www65.atwiki.jp/asaka-wasureru/pages/33.html
↑しておきました。

いきなり余談から入りますれば、頁最下部に出てくるポッチ群は非表示に出来ないのでしょうか?(広告が入るのは仕方ないまでも)
SNS(めいたもの)の大嫌いな投稿者とすればどうも余分物で何とか消せないものかと色々やりましたがついに分からず、見切り発車です。
投稿者のものの考えをご理解頂くために必要と思料し、先ずは冒頭申し上げました。
投稿者個人属性に関し続けますと、標記のウィキ頁(以下 同頁)の下の方で槍玉にされてます某掲示板サイト元書き込み者にして件の動画のweb投稿者です。
ここまでご覧いただけた方には既に同頁において意図的な改竄が行われてる(注1)ことを確認できたものと存じます。

と枕をおいたところで一人称を『私』に変えて、愈愈本題へと移ります。

同頁にある
> 悪質なyoutube動画(約15本)をアカウントごと削除しました
> 通報に動いてくださった方々、ご対応してくださったGoogleスタッフ様、本当にお疲れさまでした。
の記述は自己矛盾といってもいいような明らさまな虚偽情報です。
同頁いわくの悪質なyoutube動画(約15本)なるものをアカウントごと削除したのは他ならぬ投稿者である私の方ですよ。
Googleスタッフは同頁視点からみても又アカウント所有者たる私から見ても何らの動きもしてません。
きっかけなった一本のタイトル、url、説明文を(注2)で掲げますのでご確認ください。

Googleですね。随分とまた人をバカにしたところでして、はい。
15本とありますけど二百数十になるかなあ。昨年1月以来私が、アカウントを取得しチャンネルを作成しては投稿を続けた動画の総計は。
youtubeと付き物の+ってのに投稿した静止画も数知れず。いいたかぁないけど、それなりには商売させてあげたと思いますよ。
あ、こうしたヒステリックな連中にねじりこまれて手数を取られるまでは、ですか。
いやいや余分なことを申しました。私がwebで一銭もとってないとお伝えするのが趣旨ですからお読み飛ばしください。
この段でお読みいただきたいのはこれから先、youtubeというかGoogleというか兎も角投稿先運営者が
「(使った音源の)楽曲管理者が(広告を入れることを条件に)使用を認めてる」
と説明してきたから公開したものを、後になっていきなり著作権違反だと称して不良投稿者のレッテルを貼ってきたことです。(注3)
その後調べてみるとこうした理不尽は日常茶飯のようで、知ってしまった以上金輪際Googleはそのサービスの一切を利用しません。
元々同社の運営者が姿をみせないことを懐疑的に感じ、撤退・絶縁の機会を窺ってた折でもありましたので。

本題である同頁の話に戻しましょう。

人それぞれ考えた方は違います。
同頁が私の動画作品を悪質と決め付けるのは随意ですし、言論の自由に基づきそれを表現するのもまた勝手です。
けど自分と意見の異なるものを徒党を組み偽計を以って、あまつさえ脅迫の手段を使って排除しようとするのは暴力以外の何物でもありません。
最悪刑法上の犯罪にも該当しかねない暴挙なのですが、何せ同頁は逆に「万人が通常の方法で知りうる齋藤杏花という固有名詞を口にするのは犯罪だ」と半ば本気で信じてる人たちの巣窟なのですから教えてやっても詮無い事、先様にご自身でお学びいただきましょう。
それにしても同頁はどうしてかくも攻撃的なのでしょう。『暖かく忘れてあげよう』の題目とやってることは正反対ですわ。
歯に衣着せずにいうなら、これは偽善じゃなくて欺瞞ですね。
北風と太陽の寓話もあります。
人の噂もなんとやら。放置しとけば自然と大衆の忘却のかなたになったかもしれなかったのにねえ。
こうして引っ込みのつかなくなった私のような者を増やすだけの効果となりました。いや、ちょっとニュアンスが…やめときます。

さて。
私は同頁のことを@wikiサポートに通報し、可也激しい文面になった(注4)同通知に逆に丁重なる回答を頂きました。
故に、親も同然の大家さんに選んで本稿の住処とした旨を最後に記し、稿を閉じることと致しましょう。

(高覧多謝)

--------------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------------

(注1) 掲示板サイト書き込み

【朝霞誘拐】寺内容疑者「別の女の子も尾行」 供述★2c2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1460415895/89

89 :名無しさん@1周年:2016/04/14(木) 18:40:15.79 ID:coXjCas10
 >>13 >>23自己。 
ははは、youtubeさん、とんだ誕生日プレゼントをくれたわ。 
樺風と杏花の 矢切の渡し が著作権違反だと。 
文句言おうと思ったらあれやこれやと読まされた上に、住所氏名と高圧的な文章が出てきて癪に障ったから、googleアカウントごと手持ちの全部を消してやった。 
当然googleは金輪際使わない。 
いい潮になったな、これで去年一月から断片的に続けてきた動画道楽も完全終了。 
youtubeの大内万里亜動画が激減だ〜、こりゃ。 

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1460415895/13
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1460415895/23
--------------------------------------------------------------------------------

(注2) youyube投稿動画

樺風と杏花の 矢切の渡し ( Yagiri no Watashi / Ryukoka ) 〜 おふたりさんにとっての知らぬ土地・江戸川の東に住まう作者がガイド致します。特別監修:馬韓亭おぼこ 
https://youtu.be/CL7eQZfe9Uc 

作詞:石本美由起 作曲:船村徹 歌唱:ちあきなおみ 背景:寺内樺風(てらうちかぶ) 齋藤杏花(さいとうあんな) 他 

前作 https://youtu.be/UgZNEQBsesA おゝ S杏花 (Sアンナ)  への多大なるアクセスと低評価、真にありがとうございます。 
勇気百倍、堂々の第二段公開の運びと相成りました。 
説明に移る前にお断りしないといけないことがあります。著作云々のメッセージが出てましたので、広告が入る可能性がありますかと。お含み下さい。 
ということは逆に歌詞を書いても構わないわけだ。つーことで… 
(歌詞記載部分略)
…さてさてお聞きいただけたように(そもそものオリジナルである)ちあきなおみ歌唱のものを使ってます。 
個人的好みながら(よりヒットした他歌手のより)絶対こっちの方がいいですよ。切々とした詩情はちあき版でなければ生きてきません。 
知らぬ土地に向かう若い二人… 
では、その知らぬ土地とは、ということで先祖代々下総国に住まう不肖作者が乗り出してきたわけです。 
またしても 馬韓亭おぼこ が割り込んで… いやいや!某掲示板サイトで知り合った名物女講釈師が「あたしも矢切の出だよ」と監修を買ってくれましたので併せてご紹介します。 

矢切…今で言えば千葉県松戸市の地名ですよね。 
江戸川を挟んだ対岸は葛飾は柴又になります。 
古くはここに渡し場があったということで、こうした唄が生まれたわけです。 
千葉県はいいですよ〜 西は江戸川を挟んで東京都、東は太平洋日付変更線を挟んで米カリフォルニア州、雄大です。 

もともとは確か、やきり と清んで読んだような。歌で全国区になったためにいつの間にか濁音読みの やぎり で定着してしまったものと推察します。 
こうした現象は他にもありますよねえ。八柱(やはしら)が やばしら になったり、逆に法典(ほうでん)が ほうてん と清むようになっちったり。(←誤植じゃないよ。意識して地元訛りで書いたんだ) 
他地区からの人口流入で元来の地名が変わっていくのは致し方ないとしましても、先祖代々の原住民とすれば少々寂しい気がします。 
そして逆に江戸川の西に渡った同胞の人たちが戻ってきてくれないことも… 

んと。 

カブ&アンナ カップルが江戸川を上の方から渡って我が千葉県に入ったかどうかは定かではありませんよ。 
そこらの事情はきっと、優秀なことにかけては世界に冠たる埼玉県警が捜査して、正義の権化・ニッポン商業主義マスコミを通じて逐一知らせてくれるでしょうから。 

とーぞ、そちらに注目願います、あはっ! 

カテゴリ ニュースと政治 

寺内樺風(てらうちかぶ)君に寛大な処置がある事を願う会  2016/04/03 投稿 
--------------------------------------------------------------------------------

(注3) 掲示板サイト書き込み続編

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1460415895/224

224 :中の人:2016/04/15(金) 08:13:22.71 ID:uajUrDMw0
 >>220 
113.154.210.143 
106.181.113.134 
両方ともDIONだということまではわかったけど、残念ながら地区までは出てこなかった。 

 >>164 
師匠ゴメン。 
また他の方法考えて復活させるからカンベンして。 
一晩あけて考えてみたけど、 

樺風と杏花の 矢切の渡し ( Yagiri no Watashi/Ryukoka ) 〜 おふたりさんにとっての知らぬ土地・江戸川の東に住まう作者がガイド致します。特別監修:馬韓亭おぼこ 
https://youtu.be/CL7eQZfe9Uc 

がアヤつけられた理由は、樺風杏花じゃないわ。 
唄(歌詞)では やぎり だけど確か やきり と清んで読んでたはず。こうした変遷は寂しい限り 
と書いた説明文の記述の方だと思う。 
書いたように、楽曲管理者が使用を認めてるものを後になって別の著作権者が文句つけてきたことからしたら、それくらいしか考えられない。 

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1460415895/164
--------------------------------------------------------------------------------

(注4) @wikiサポート に宛てたメール

冠一切略、私、件の頁下方に書かれてる他サイト投稿元文及び文中にある動画の投稿主本人です。
結論を先に申し上げますれば、件の頁により著しく信用を傷つけられております。

従前より件の管理者は手前どもの動画を目の敵にしており、他掲示板サイトにて激しく中傷を繰り返し、その一環として貴社コンテンツを利用してると明言しておりました。
改竄された私の元文をご覧になればお察しと思いますが、それが面倒に感じて動画投稿から撤退したのです。
このように自分から撤退したのですから、撤退については貴社には申しませんが、これから先が本題です。

私は自分から撤退した、にも拘らず当該頁には(自分たちの運動成果なるものにより)撤退させた、と誇らしげに朱記されてるではありませんか。
ご覧になれば分かるでしょう?当方を名指しで、明らかに事実と異なる記述を貴社の頁により全世界不特定多数に配信しており、当該配信により私どもの信用が著しく傷つけられております。

この頁を放置している貴社にも正直怒りを禁じえません。
速やかにしかるべき処置があることを願います。

先ずはご連絡まで。かしこ。

--------------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------------

【参考資料】

本来なら敢えて付録しなければないような話でもない、当たり前の話なんですがねえ。
本文中同頁管理者のような人たちがいる以上は、念のために掲げておかなければならないでしょう。
齋藤杏花(さいとうあんな)の顔写真を方々でばら撒いてその名を連呼していたのは、親である齋藤紀明 齋藤真希子 夫妻。
この事実は今現在でも万人が通常の方法で確認できます。

時系列はバラバラになりますが、まずは。

上尾北ロータリークラブ  国際ロータリー  第2770地区 会報 No1039号 2月19日 
http://blog.livedoor.jp/rotary_club/archives/2016-03-01.html 
親子三人の写真
http://livedoor.blogimg.jp/rotary_club/imgs/b/c/bc9dd576.jpg 
http://livedoor.blogimg.jp/rotary_club/imgs/3/9/390e292f.jpg 
http://livedoor.blogimg.jp/rotary_club/imgs/7/0/70be65fa.jpg 
が検索上位に掛かってきます。

検索というなら、youtubeで齋藤杏花を検索すると最上位出てくるのが↓

齋藤杏花さんの公開手配について【拡散お願いします】 
https://youtu.be/yOVAiTeuPZk 

行方不明者(齋藤杏花さん)に関する情報提供のお願い: 
http://www.police.pref.saitama.lg.jp/... 
齋藤杏花さんに関するHP:http://anna-san.jp/ 
齋藤杏花さんを捜す会:https://web.archive.org/web/20160419004203/https://ja-jp.facebook.com/pages/%E9%BD%8B%E8%97%A4%E6%9D%8F%E8%8A%B1%E3%81%95%E3%82%93%E3%82%92%E6%8D%9C%E3%81%99%E4%BC%9A/473638932780891 
今一度、ご自分の周りなどで「やっぱり何かがおかしい」ということや、どこかで「見かけた」という噂など。 
些細なことでかまいません、全国からの情報を求めています。 
最寄りの警察署または朝霞警察署などにご一報をお願いいたします。どうか、どうか、ご協力をお願いいたします。 
お心当たりのあるかたは、 
■朝霞署 048-465-0110または110番 
または 
■朝霞市教育委員会教育指導課 048-463-2884 
■匿名通報ダイヤル 0120-924-839やお近くの交番などへ。 

↑ です。
2016/02/27 に公開 でここまでに3000アクセスも行ってないことを書き記して次にいくなら、

朝霞市議会議員の頁でも齋藤杏花の記述が多く見られます。

http://www.komei.or.jp/km/tonegawa/2016/03/16/ 
http://www.komei.or.jp/km/tonegawa/2015/03/05/%E7%B7%8F%E6%8B%AC%E8%B3%AA%E7%96%91%E6%89%93%E3%81%A1%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B/

一々は記しませんけど、この公明党の利根川仁志議員が往時熱心だったことが窺われます。
文中にあった 午後6時からのNHKニュース とは↓
https://www.youtube.com/watch?v=GbOrhJN767c
↑のことでしょう。
信憑度の高い情報ですので、この動画から切り出されたとおもわれる静止画もそれなりに出回ってます。

動画というなら朝霞青年会議所だかのこんな↓
埼玉ブロック協議会 齋藤杏花(さいとう あんな)さん情報提供のお願い。
https://www.youtube.com/watch?v=189ZWZ_wJD8
↑のも現存してますね。
名前は敢えて伏せますが、齋藤杏花さんを捜す会 の代表者が映ってます。

このようにちょっと検索をかければ齋藤夫妻が方々に出没している事実が確認できます。
最も信憑性が高いと思われる埼玉県朝霞市公式ホームページを紹介しましょうか。↓

市長の写真(平成27年1月〜3月) 
http://www.city.asaka.lg.jp/soshiki/1/master27-010203.html 
2月10日 行方不明の中学生・齋藤杏花さんのご両親が市を訪れ、これまでの状況を話していただきました 
http://www.city.asaka.lg.jp/uploaded/image/6369-1e37f.JPG 
2月27日 行方不明の女子中学生に関する情報提供をお願いする呼び掛けを朝霞台駅・北朝霞駅周辺で行いました 
http://www.city.asaka.lg.jp/uploaded/image/6367.JPG 
↑ ↓写真左から、齋藤杏花さんのお父さん、お母さん、朝霞市長の富岡勝則さん。 
http://livedoor.blogimg.jp/sashin_-news/imgs/a/c/ac783ae6.jpg 
↑こんなのもあります。

ここらにしときましょう。齋藤紀明 齋藤真希子 両氏のTV & ラジオ出演は割愛します。

勿論、『齋藤杏花 拡散』の『犯人』は齋藤夫妻だけではありませんよ。
事件化前に卒業証書云々と盛んにメディア露出した井上典子・朝霞市立朝霞第三中学校校長も『A級戦犯』でしょうねえ。
この人なんかはうまく逃げた口でしょう。こんなの↓
https://encrypted-tbn1.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcRsW4aqprstj2tQr7qmqpX3DbArk5Ib4v0czkUt2bTD_EN4xAFtsdLzYXk 
記者会見で〇〇さんへの思いを語る井上典子校長(右)ら=朝霞市立朝霞第三中学校で
↑なんかはまもなく消えるでしょう。けど、学校の公式頁に情報がある↓
http://asakadai3chu.city-asaka.ed.jp/images/koucyou.jpg 
↑以上は完璧には逃げられませんので、その御積りで。
公務員ついでで最後に警察関係者を↓

埼玉県警朝霞警察署長・多ケ谷英治 
http://www.jiji.com/news/kiji_photos/0160327at82_p.jpg 
埼玉県警本部長・貴志浩平 
http://www.jiji.com/news/photos/photo_news/images/450/view0019932879.jpg 

↑ではこれにて。
掲げた資料でインターネットアーカイブ可能なものは全て保存してます。
又(本頁の)読み込みが遅くなっては本末転倒ですので、ベタでurlを貼りました。
右クリ「新しいウインドウ(タブ)で開く」でご覧ください。


以上、2016/4/28投稿


--------------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------------


【4/29追記】

引くに引かれず状況から何やら分からないままに始めたこの頁。
またしても遺憾なことを書かなければならなくなりました。
本文及び注釈にあるyoutube動画urlのリンク先の文面です。

気づけば
> この動画は再生できません。
> 
> 申し訳ありません。
になってるではありませんか!
いえいえ!
> この動画をアップロードしたユーザーが YouTube アカウントを削除したため、この動画も削除されました。 
> 
> 申し訳ありません。 
だった http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1460593378/131 んですよ。
だからこそ、(自らgoogleアカウントを消したことの)エヴィデンスとするために業腹なのを我慢して、こうして蒸し返したのに…
これじゃエヴィデンスになりませんわ。なんの為に、ったくぅ!

YouTubeの仕様変更なのか或いは元々一定時間がたつとメッセージが変わる仕様なのかは知りませんが、兎も角またしてもgoogleに煮え湯を飲まされました。続けて&bold(){}
 &bold(){子々孫々呪い続けてやる〜〜}
とでも書けば、あの方たちの期待する、糖質だか蛋白質だかとかいう私というキャラにそぐう事となりましょうが、ま、そこはそこです。

時に、この4日未明に一人住まいの女の人が殺された事件の容疑者が逮捕されましたね。
物騒な事件もこれで一応の解決をみてほっと致しました。
それなんですよ。ん?私がweb投稿を根こそぎ撤収したことの遠因がです。

なにせ発生場所がこんなにも近い所だったのでびっくりしました。
不安に駆られて、それで…
あんなにもしゃべってしまうなんて、いつもの私ではありませんよ。
身バレだけは絶対にNGですから、投稿ごときは迷わず捨てなければなりません。

さてあの折、私は積極的に殺された方の姓名を書きました。
勿論事件解決の一助となればと考えてです。決して持ちきれない荷物を他人に持たせることや投稿のアクセスを増やすことばかりを目的としてではありません。
そして今は書いてないでしょう。
ん?ちとニュアンスが違う。
もういない人だからです。

いくらお悔やみを並べたことで殺された方が生き返るわけでもありません。
忘れるの忘れないのの話で言うなら、
&bold(){いつまでも忘れないことが供養なら、忘れることもまた供養}
なのではないでしょうか。
一応の解決を見たなら故人の事はきっぱり忘れ従前の生活に戻るのが、縁あって時と時間を同じゅうして存在した者のできる最高の供養と考える私です。

きっぱり忘れるといっても、二度と故人の名前を口にしない、増してやその俗名を口にするものを排除する運動をしよう、という意味で言ってるのではありませんよ、その種の言いがかりはナシだ。
事件のことを(歴史上の出来事として)遡上にあげる機会があるならそれもまたよし、これが申し上げた従前の生活という意味に他なりません。
ウィキ頁『暖かく、忘れてあげよう 〜千葉市稲毛区強盗殺人事件被害者と御遺族を守るために〜 』は要りませ…

んとぅ!ここから先を続けたら蛇足だ。
以上、ぼやきで始め前向きでしめた本日の追記でした。

齋藤夫婦


動画というなら
朝霞青年会議所だかのこんな↓

埼玉ブロック協議会 齋藤杏花(さいとう あんな)さん情報提供のお願い。
https://www.youtube.com/watch?v=189ZWZ_wJD8

↑のも現存してますね。
名前は敢えて伏せますが、齋藤杏花さんを捜す会 の代表者が映ってます。


このようにちょっと検索をかければ齋藤夫妻が方々に出没している事実が確認できます。
最も信憑性が高いと思われる埼玉県朝霞市公式ホームページを紹介しましょうか。↓


市長の写真(平成27年1月〜3月)
http://www.city.asaka.lg.jp/soshiki/1/master27-010203.html

2月10日 行方不明の中学生・齋藤杏花さんのご両親が市を訪れ、これまでの状況を話していただきました
http://www.city.asaka.lg.jp/uploaded/image/6369-1e37f.JPG
齋藤夫婦
2月27日 行方不明の女子中学生に関する情報提供をお願いする呼び掛けを朝霞台駅・北朝霞駅周辺で行いました
http://www.city.asaka.lg.jp/uploaded/image/6367.JPG
齋藤夫婦
↑ ↓写真左から、齋藤杏花さんのお父さん、お母さん、朝霞市長の富岡勝則さん。
http://livedoor.blogimg.jp/sashin_-news/imgs/a/c/ac783ae6.jpg
齋藤夫婦
↑こんなのもあります。


ここらにしときましょう。齋藤紀明 齋藤真希子 両氏のTV & ラジオ出演は割愛します。


勿論、『齋藤杏花 拡散』の『犯人』は齋藤夫妻だけではありませんよ。
事件化前に卒業証書云々と盛んにメディア露出した井上典子・朝霞市立朝霞第三中学校校長も『A級戦犯』でしょうねえ。
この人なんかはうまく逃げた口でしょう。こんなの↓
https://encrypted-tbn1.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcRsW4aqprstj2tQr7qmqpX3DbArk5Ib4v0czkUt2bTD_EN4xAFtsdLzYXk
記者会見で〇〇さんへの思いを語る井上典子校長(右)ら=朝霞市立朝霞第三中学校で

齋藤夫婦

↑なんかはまもなく消えるでしょう。けど、学校の公式頁情報がある
http://asakadai3chu.city-asaka.ed.jp/images/koucyou.jpg
齋藤夫婦
↑以上は完璧には逃げられませんので、その御積りで。
公務員ついでで警察関係者を↓

埼玉県警朝霞警察署長・多ケ谷英治
http://www.jiji.com/news/kiji_photos/0160327at82_p.jpg
齋藤夫婦
埼玉県警本部長・貴志浩平
http://www.jiji.com/news/photos/photo_news/images/450/view0019932879.jpg
齋藤夫婦


その埼玉県警のビラを何点か最後に。↓

齋藤夫婦

齋藤夫婦

齋藤夫婦

齋藤夫婦

齋藤夫婦

齋藤夫婦

↑ではこれにて。
説明文にも記載したとおりあるがままの姿のベタ貼りですので削除されリンク切れとなってる画像等も出てくると思います。
掲げた資料でインターネットアーカイブ可能なものは全て保存してますので、その折は参照ください。
posted by 齋藤杏花さんを忘れません at 18:30| 投稿時の現況です | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする